この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女捜査官拷問調教16 円城ひとみ
腕利き捜査官だった夫を殺され、仇を打つため組織に立ち向かう人妻捜査官・円城ひとみは、組織の尻尾を掴んだ矢先に息子を人質にされ囚われてしまう。手下の卑下た趣向で息子チ○ポをしゃぶらされ、クスリを打たれ身体を弄ばれる!証拠を握っているひとみを拷問にかけた男たちは、緊縛蝋燭責め、巨尻鞭打ち、首絞めレ○プと凌●の限りを尽くし、息子の目の前で恥辱の連続中出し輪●ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 熟女+捜査官
    こういう作品をもっと作ってくれ!! 若い女優ばかりじゃなく、熟女がやるから興奮するんだよ。 しかし、円城ひとみはセックスだけじゃなく演技も素晴らしい。 まさかアクションまでこなすとは予想外! 凌●シーンもかなり良かった!特に鼻フック!!どうせなら鼻フックで犯してほしかった・・・!
  • 拷問調教に感じてしまう熟女はエロい
    息子を人質にとられ、敵に捕らわれてしまう女捜査官の円城ひとみさま。 乳首をいじられたり、豊満なヒップにスパンキングされエロい声を上げてしまうところが良い。 監禁されているときのピンクのブラとパンティ姿も良い感じ。 その後も手を変え品を変え、やられまくるひとみさまに興奮しまくりでした。
  • エロい顔
    円城ひとみ って、鼻フックがとても似合う顔をしています。 だから、できたら鼻フックをしたままオナニーではなく、 男性とのカラミがあった方が良かったと思います。
  • いい感じ
    円城ひとみ さんがここまでハードに攻められているのは なかなかない。 このメーカーでも本気に近い攻めがいい。 豊満な肉体が踊り狂うののが興奮する。 どんどん熟女をいじめてほしい。
  • 前半が良い
    いい年こいたババアがイカされまくるのを見るのも興奮する。特に前半はマジで言っていて活かせる醍醐味があって良い。前半の終了時点でのイキまくった後の感じてる顔がアップになるところが非常にエロくてよく撮れている。残念なのはこの女のイ**が正面から撮れていないところだ。 この女優は正面から見るととてもいい顔をしている。なのに行くシーンではカメラから顔を背けてしまっている。監督はこういう所でぼーっとしていないでちゃんと指示しなきゃダメだ。
  • キャットスーツ
    円城さんの黒のキャットスーツのフェラがエロイ。 ピタピタ感がそそる。
  • もう少し!
    もっと精神崩壊していいと思う。自分から狂ったように隠語を連発するとか…。ストーリーも女優さんもいいのに、視聴者の欲求を満たせなかった感がありました。
  • 崩れた体がエロい
    中年の崩れた体は三段腹で醜く犯●れる。息子のチンポをしゃぶり、息子の前で犯●れる設定も良い。最後の最後まで熟女のエロさ全開で、このまま息子とSEXして、アンハッピー・エンドで終われば最高だったのだが、本当に最後に裏切られる。あそこまで堕落させておいて、何で突然正気になって、拳銃で悪党たちを倒す展開にする。こういう作品は徹底的に女優を堕とし、不幸のまま終わった方が、見る者のカタルシスになるのだ。AVを長年作っているメーカーならば、その位分りそうなものだが、不思議である。
  • ゴチャゴチャ感満載
    かなり悪趣味ねwww 息子への強●フェラでは、 「こっち見るんじゃないわよ」と 低音ボイスで息子を威喝して息子のムスコを じゅぶじゅぶ。はははwww  あげくは緊縛・ムチ・ ロウソク・・・もうゴチャゴチャ感満載で、 わっはっはwww  制作スタッフの頑張りに拍手! 一応、褒めてますwww内容はともかくwww、 円城さんの濡れ場はパーフェクト!
  • どうでもいいことだけど…
    あの息子役の男優(?)は何なの? 黙ってるだけで演技らしい演技も無い。 ハクチ? 喋れないのかな? それとも植物人間っていう設定? んなワケないとは思うが、息子の態度に違和感がありすぎて、 妙に目ざわりだった。 まぁ単なる記号と思ってスルーすべきなんだろうけど。 それとは別に、2本のヤスリ(?)を使った電気責めごっこは、 やめた方がいいなぁ。 痛くも痒くも無いのは明白で、イライラするだけなんだよね。