FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学園イチ可愛い学級委員長はめちゃくちゃエッチな中出し美少女 波木はるか
とにかく可愛すぎる学園の最強美少女はるかは正義感の強い学級委員長!!時にいじめられっ子を慰めるために濃厚にフェラチオしてあげたり、不良生徒を更生させるために中出しさせてあげたり、先生とだって平等にSEXしちゃうちょっとスケベな女の子!「はるかが中出しさせてあげるから…イジメとかはやめて?ねっ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ホンモノの芸能人みたい
    フォトショ職人がパケ写修正してないだろうな( ^ω^)・・・とおもって恐る恐るみてみると 本当にパケ写の通りの美人でした!! 感涙するレベルのかわいさです 泣きながらシコりました! サンプル動画でチェックしてみてください 女優顔でホンモノの芸能人みたいなオーラがあります 「なんでAV業界にきたの??」ってレベルです 内容としては本番SEXは2回 ①正義感のつよいクラスのアイドルが、不良を更生させるためにエッチする(なぜそーなるのか!)  ・SEXあり  ・今風のブレザー制服・スカートをきたままの着衣SEXあり  ・体育館のマットの上 体位は複数ありボリュームのある ②セーラー服でデンマ  ・SEXなし ③セーラー服で3P乱交  ・SEXあり  ・教室の机の上 波木はるかちゃん、今後も人気がでてくるといいですね
  • 不満点無し
    別格感のある美少女 教室でフェラ抜きに始まり 続いては体育倉庫でのからみ ブレザーからの半脱ぎで中出しドロリ 保健室でのオナニー、電マ攻撃を挟んで後半 セーラー服で先生とクラスメートとの3P連続中出しで終了 後半も半脱ぎでコスプレ要素としても良し
  • 全てが80点
    悪い所は何もなく全てに置いて星4つというかんじの作品。なんでだろうか、完璧に刺さりそうで刺さらなかったっていう感じ。 きっともう少し抑揚があった方がストーリーとして入りやすいのかなと思う、わかりやすすぎたが故に入り込めなかったという感じ。