この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優観察モニタリング 発情女を徹底的に昂ぶらせてから長時間放置!我慢の限界糸引きマ●コは変態汁垂れ流しで肉ビラ決壊!!こんな時、由愛可奈ならどうする!? 由愛可奈
いつも真面目で全力な姿を私たちに魅せてくれる由愛可奈ちゃん。そんな彼女のヤル気自体を寸止めし、精神的に焦らしていった時、性衝動はどの様になるのかを観察していく。VTR撮影の当日にセックスを我慢させ、散々焦らしまくった後に出てくる待望のチ●ポ…我慢の限界に達した時の彼女の反応や思わぬ仕掛けに対しての素のリアクションなど普段は見せない裏の顔をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 肉体もSEXもダイナミックなAV女優
    肉体もSEXもダイナミックなAV女優,由愛可奈。 「SEX我慢,寸止め,焦らし」で反応を見るモニタリングの設定だけど, このクラスのAV女優に設定は不要ですね。 当然,焦らされれば性欲は高まるだろうし,「エッチしたくてたまらない状態」になるでしょう。 そして,いつでも本気のプレイを見せる可奈なので,チ○ポと絡むと無類のエロさを発揮します。 舐めフェラは,かなりの上手さだし,迫力のボディー絡ますSEXもエロさ十分。 もちろん,潮を噴きます。 何か,デビュー当時と比べて,一段とムチ感が増した感じです。 そして,AVの事を知り尽くした「お姉さん系のお顔」になってきた感じもします。 顔だけ見ていて,チ○ポ勃っちゃいました。
  • 作品の意図がわかりにくいかな
    最近の性事情をオナニ-の回数は減り撮影に向けてという可奈ちゃん。そして1:1のカラミを楽しみたいとも 最初の男優沢木さんとの貪り合うようなカラミは中々良かったです。その後の「焦らしとジラシそしてイライラさせる」のコンセプトはよくわからなかった。我慢しきれずオナニ-をするくだり 大勢とのカラミはあるものの なんか無理があるような設定に見えたのは残念。最初のカラミが良かっただけにもったいないね