この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳スレンダー専門 逆3P性感エステ 水野朝陽 北川エリカ
極上のスレンダー巨乳美女二人からサービスを受けられる性感エステ店!念入りなマッサージで感度を高めることにより、チンポは常にガチガチのフル勃起!しなやかな手つきと、いやらしい腰つきに思わず何度も射精してしまう。セラピスト二人は手を休めることなく、連続射精のオンパレード!男潮に無制限中出しと夢のようなひととき!病みつきになる常連客続出!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 巨乳美女二人が...
    前から後ろから舌を出して股間をペロペロ舐め回してくれる...そんなサービスが受けられるなんて最高だよねっ♪...まぁ出来れば1本のチ○ポを2人の美人舌が唾液を絡ませる様に舐め回す姿がもっとあったら良かったけどねっ!...まぁーでも2人のナイスボディーのローションプレイが堪能出来たのは男からしたらラッキーかもしれないけど...ただ個人的にはせっかくの美人巨乳女優2人を起用したのだからもう少し痴女っプリを見せてくれたら良かったんだけどなぁー!
  • 最後の絡みの男子の頑張り
    朝陽さんとエリカさんのコラボ作品です。 お二人とも、豊満なバストなわけですが、そのバストを支えている下着が、下着のまま奉仕してくれるところが興奮します。 そして最後の絡みでは、男子が朝陽さんのパイズリで射精~エリカさんのパイズリで射精~エリカさんの中で射精~朝陽さんの中で射精~手コキで射精と5連続で射精します。その頑張りがすごいです。最初の朝陽さんのパイズリでドクドク射精するのに、その後さらに立て続けて射精にもっていけるのは、男子の頑張り・プロ根性だと思います。 最初の絡みで朝陽さんが射精後に無理くり男潮に持っていきますが、手のひらでグリグリは、個人的には好きではありません。もっと裏筋を責めてぐいぐい男潮に持っていってほしいです。そこは、マイナスポイントかなと。エリカさんも男潮はいろんな作品でぐいぐい吹かせていますが、本作品では男潮シーンはありませんでしたね。 総じて、お二人の豊満なバストと最後の男子に頑張りに、拍手を送ります。
  • 手コキが多い
    性感エステなので手コキシーンが多いです。 爆乳が好きな人にはちょっと物足りない巨乳だと思います。 前半は着衣での手コキ。その後の3Pはセックスしていない女性があまり積極的に絡んでいません。最後の3Pも個人的には微妙でした。