この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はな
新シリーズ「全裸食堂」の第二弾に豊満爆乳アイドル・春菜はなが登場!特製女体料理で疲れたチンポを元気づけます!創業当時から裸一貫、全裸でお客様のお腹とチンポを癒してきた町の定食屋・全裸食堂。女将のはなが童貞青年に女体を教える筆おろし!八百屋のチンポを元気付ける汗だくSEX!引きこもり君の元へ全裸で出前パイズリ!会社が潰れた男を勇気づける人情中出しFUCK!など、豊満ボディでたっぷり包み込みます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 30歳前後の春菜はなが一番の「食べ頃」
    Kカップの爆乳女優「春菜はな」主演による全裸おっぱい企画。豊満ボディーの若女将「はな(春菜はな)」が切り盛りしている大衆食堂。開店前はラフな服装でテーブルの拭き掃除をしていた彼女であったが、「ごめんね、今準備するから」とおもむろに脱衣。そう、ここは爆乳の女将が一糸まとわぬ姿で接客してくれる「全裸食堂」である。人情家で江戸っ子口調のきっぷのいい彼女。若い常連客の一人が「童貞」と分かると、すぐにナマ挿入の騎乗位FUCKで「筆下ろし」を買って出る。ついでにそばで見ていた三人連れの客のチ○ポを連続フ○ラチオ抜きで処理。さらに、廃業が決まった出入りの八百屋を中出しセックスで慰める。パイズリ狭射の出前サービスを挟んで、後半は、食い逃げ犯をセックスで更生させる全裸中出しFUCK。メシもマ○コも「タダで食わせる」はな女将の懐の深さに感動すら覚えるエンディングシーン。キャリアを重ねて、たっぷりと脂の乗った極上の裸体を心ゆくまで堪能できる贅沢な一本。春菜はなは、むしろ30歳前後のこの時期が一番の「食べ頃」といえる。
  • 腹はアコーディオンでも・・・・やっぱり 春菜はな が好き。
    春奈嬢はデビューしてかなりになる。 がんばってはいるが相変わらずセリフと演技は下手で女優としてはイマイチ。 しかし 彼女の天然というか ホンワカとした憎めないキャラが捨てがたい。 また一般に 巨乳系の女優はずんぐりした豆タンク型か 顔をいじりすぎているのが多いが 彼女はそうではない。日本人離れをしたスタイルをしている。 多少 腹がアコーディオンでも熟女として見ればノープロブレム。 性的な敏感さや 官能的な仕草は年齢とともに増しているようでGOODだ。 ただし彼女から それを引き出すのは男優と監督の腕次第だ。 その点 今作品では前半は若手男優がイマイチのできだが 後半のベテラン男優でカバーと言いたいところだが 物足りない。 今後の彼女の作品に期待。