この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供2人産んだにも関わらず、奇跡の美貌を保つセレブ若妻 産後まもなくAV初出演 満たされぬ下半身の疼き 本庄小百合 24歳
彼女が子持ちの人妻なんて、撮影が終わっても信じられない。肌は傷やシミひとつなく、10代のように瑞々しくハリがある。乳首も薄いピンク色だ。だけれど、余程欲求不満がたまっていたのだろう。SEXの時の濃厚な乱れっぷりは人妻のそれだった。こんないい女を抱かない旦那が腹立たしいからメチャクチャにしてやったよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ぽっちゃりだけど雰囲気は可愛い。
    星5だけの評価を入れるメーカー関係者らしき人が毎回いるのが残念なキチックスさん。 最近は、First Starでデビューしてからキチックスに回されるのが定番の様子。 「わたし、AV女優になります。新宿で見つけた現役ショップ店員 水奈まい18才デビュー」と同じ女優さんですね。 もちろん若妻でも子持ちでもありません。反応は普通寄りですが、見た目は可愛いので星3つです。
  • 統一してください。
    すでに別の名前でデビューされています。 名前変えて単発で出しまくるのやめてほしいです。 因みにそちらでは18歳の設定になっています。 そもそも本城小百合という名の女優が別にいるわけだし。 ※別名は最後に書きます。 絡み2回。 1回目 完全着衣の絡みで途中で下だけ脱衣。 乳出しだけどちょいちょい隠れる。 絡み自体は普通。 2回目 鮫島 バニーコス乳出しで着衣の絡み、最後まで着衣。 乳舐めでもク○ニでも鮫島のンーアーンーアーがうるさい。 女の声聞きたいのにこいつのンーアーが邪魔。 絡みは概ねいつも通り。 ※水奈まい 契約の問題かもしれませんがどうせバレるので名前を統一してほしいです。