この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリームウーマン 10周年記念初ぶっかけSpecial 周防ゆきこ
MOODYZ10周年を記念して伝統『ドリームウーマン』に奇跡の美少女・周防ゆきこが登場!初ぶっかけ×初ハード解禁に笑顔と決意で挑む!発射総数なんと176発!かつてない程の大勢のファンに囲まれ、溜めに溜めた極濃ザーメンを笑顔で浴びまくる!激飛び・本汁・鼻射・お掃除、ネバスペは勿論、口・鼻穴・毛穴までザーメン漬け!いつものドリウーでは決して見ることのできない前代未聞の51連続特大ぶっかけは一生拝めません!汁男達の熱気溢れる最高傑作スペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 可愛い顔してやるね!...ゆきこちゃん!!
    いきなり車の中で、階段で男のチ○ポを舐めまわし、いきなり口射のゆきこちゃん..舐め顔も可愛いけど、口から垂れるザーメン顔...最高!!、スタジオ内に入ると大勢の 男達に濃厚キス...どんなブ男でも同じように接してくれ、可愛い身体もサワサワ...ゆきこちゃん...もう下着にシミが...そして男達の前でオマ○コ開いてローターオナを披露... そして次々とザーメンぶっかけ...舌を出してザーメン受け...欲し顔もまた最高!、そんな可愛い顔がドンドン汚れていく...いっぱいザーメンをもらうためのタマ舐めに..丁寧 なチ○ポ舐め、それに舌先アナル舐め...それでも笑顔なゆきこちゃんは、最高っす!、両手を拘束されての大勢の男達の前で公開Fuck...公開潮吹きに...身体中をさわさわ ...激突きされて皆の前で喘ぎまくるゆきこちゃん...そんな顔にも多量ぶっかけ!...全て舌を出して受け入れる...可愛い顔して、ホントエロいんだから♪
  • 名作
    今まで数多くのぶっかけ物を見てきましたが、これは個人的には間違いなく名作です! 女優と制作者の一つの作品にたいしての気合いを感じれた作品でした。 流石10周年記念supecial! 個人的には2画面でぶっかけられてない可愛い顔と、ぶっかけられてドロドロの顔を見比べれるコーナーがすごくよかったです。 またこうゆうのやって欲しいです。
  • 興奮した
    カワイイ顔して本当良くやると思う。SOD出身 の女優さんは根性あるね
  • もの凄いAV女優根性
    さすがに「ムーディーズ」!! 10周年記念のAVとして発売するこの作品。 周防ゆきこに怒濤のぶっかけ176発!! 集めたチ○ポの量,出演女優の質の良さとも頭が下がります。 ザーメンの量は凄いけど,何より周防ゆきこのプレイぶりが最高に興奮させます。 最後まで笑顔でヤリ抜くなんて,もの凄いAV女優根性です。 もちろん顔じゅうザーメンまみれになりますが, 鼻の穴や髪の毛にまでザーメンが飛び散っても,負けていない。 収録時間180分で176発だよ。 やっぱ,オ○ンコ中出しより,顔射だね。 バカ売れすることは間違いないので,ムーディーズさん,周防ゆきこに特別報酬支払ったのかな?
  • 初ぶっかけのレベルを凌駕している◎
    初とは思えないほどの量をぶっかけられるゆきこちゃん、ほんとどエロですね☆w なかなか口の中に精液をとどめてられない不器用さに、ふぁふぇふぁふぇ言葉がキュンとしました。。 ただ、デビューと比べて、少し太った??w
  • ぶっかけビデオの条件が全て揃ったいい例。
    顔がめっちゃ可愛くて、肌がキレイ、精子が濃厚かつ大量でテンポがいい。 これを全てクリアしているので永久保存版クラス。 しかし、一般のアイドルより可愛い子にこんな事ができるなんてなんて時代なんだw。
  • ぶっかけ作品の金字塔
    周防ゆきこのAV女優としてのタレント性にはいつも目を見張らされるばかり。 口で言う人は多いけれど、“見る人に気持ち良くなって頂く”的なスタンスがここまで伝わってくる女優さんは稀です。 ぶっかけ作品は数多くあれど、本作は女優の反応と内容の濃さで10周年Specialに相応しく記念碑的作品と言えます。 合計の数が同じでも、ダスッ!のように一度に100発ものぶっかけより、本作のように何パターンにも分けたほうが飽きが来ませんでした。
  • 10周年の記念
    まずはこのシリーズの復活を切に願います! 周防ゆきこさんの顔がものすごい勢いでドロドロになっていきます また嫌な顔ではなく笑顔で受け止めてくれる所もいい感じ! 3時間弱のぶっかけはとにかく素晴らしい! メーカーさん!ぜひ復活の検討お願いします
  • ぬいぐるみみたいな可愛い丸顔美少女を白濁液で穢す喜び
    黒目が大きくてぬいぐるみみたいな可愛い丸顔美少女が176発の白濁液で穢されます。どのシーンも良かったですが、ものすごくよく似合うフリフリな衣装のメイド姿シーン、汁男優のチ○ポから直噴の精液をお口で受けてネバスペからぶっかけが素晴らしく興奮しました。
  • 素晴らしい
    単純に可愛いし、自分から積極的にこすりつけに行ってるところも良い。