この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のバツイチ中年男に泣き落としで口説かれ寝盗られた妻 波多野結衣
ウチの近所に、中村さんって人が住んでいて。何でも、つい先日女房と子供に逃げられてしまったとか何とか言う、ハタから見ても随分とツキが無いって言うか、負のオーラを漂わす系の、中年男だったワケ。そんなある日、ウチの妻が、「お隣の中村さん、お仕事中に足をケガされたんですって」と話してきて。不幸な隣人の世話を必要以上に買って出ているように見える妻の行動を、僕は苦笑いしながら大目に見てやっていたんだけどさ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 定番中の定番
    妻がケガを負った隣人の手助けをしてるうちに、いつの間にか寝取られてしまうという、使い古された定番中の定番の寝取られストーリーだ。女優はベテランの波多野結衣。はじから安心して見ていられる。不貞の現場に出くわした夫が、妻からことのいきさつを聞き出しながら、再現ドラマのように話しは展開していく。いくら世話好きの主婦とはいえ、怪我しているからと、隣人との男の身の回りの片付けや風呂の介護までするのはあり得ない。隣人がイケメンの若者ならまだしも、脂ぎった中年男だ。少しづつハードルをクリアし、最後には挿入を許してしまうのがこのシリーズの醍醐味だが、中年男優のためか挿入までのワクワク感がないのが残念と言える。このシリーズは好きなので次も期待したい。
  • 安定の波多野結衣ちゃん
    どんな役柄でもハマって演じてみせる この作品でも困りますといいながら、いつの間にか当たり前のように隣人の性処理をしてしまう 旦那がダイレクトに見てしまうのもちょっとないだろうと思いつつ、しっかり抜ける 現実味はないけど中年のおっさんが結衣ちゃんに奉仕されてるところは被虐的でそそる また違う結衣ちゃんをみたい 結衣ちゃんのアリ地獄にハマってしまう
  • こんな恰好だったら大怪我しているとはいえ必然な結果
    ストーリーは裏切りなく思うような展開だった為か若干マンネリ感が否めませんでした。 最近では珍しく動画で撮影されたノリノリな妻の卑猥な姿を見るというシーンも無かったです。 途中までの回想シーンを重点的に仕上げた印象でした。 女優さんの演技力に助けられている感が強く、内容は物足りないとも思えました。
  • 演技力が上手すぎ
    確かに寝取られる相手は、清潔感のある若い男の方がGOODですね。例えば、独り暮らしの浪人生とかフリーターとかが 良かったのではないでしょうか。若いピチピチBODYとチ●ポに舌なめずりして欲情し、結衣サンが襲うくらいの方が、 説得力も迫力も背徳感もあったでしょう。波多野結衣サンの演技力やエロさは文句ナシですが、あんな冴えない中年男に BODYやチ●ポだけが目的ならまだしも、心まで奪われている事実にはどうしても納得できませんでした。ひがみもあるでしょうしw、 結衣サンの演技力が上手すぎたのも原因の一つかも知れませんw 余りに定番過ぎな話なので、気持ち的に入り込むような 設定も含め、もっと工夫が欲しかったというのが本音です。
  • 濃厚で、より大胆に!
    他のレビュァーの方が言っているとうり、中年でなく若いイケメンが、良いと思います、波多野さんの心がときめかない、泣き落としよりも、彼女の方から仕掛けた方がより濃厚で大胆なエッチになるかと、そうでなければ、もっともベタなナースものが良いと思う、(失礼)でも波多野結衣さんのナースって想像できない!