この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり
自営の整備工場で、見習いの整備工を雇う事にした僕。山下と言うその男は、若い頃に婦女暴行事件を起こしたとか言う、いわゆるひとつの、前科持ち、のヤツだった。そうは言っても、仕事ぶりはマジメで、僕は、それなりに、楽しくやっていた。そんなある日、工場へと戻った僕は、一台の、ゆっさゆっさと揺れる車に気がつき、近づいた。何だろうと思ってドアを開けると、後部座席で、僕の妻と、山下が、交尾している真っ最中だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ヒット商品ですね!
    元祖「ネトラレーゼ」のパクリ作品を正々堂々と創る、その精神に感銘しました。 演技や台詞の上手な女優さん、ゴロゴロ居ますのでドンドン起用してください。 一番引き込まれる場面は、夫の追及に浮気を認めた妻が、切なげな顔をしながら告白していくシーンが堪りません。 良く寝取られ感が演出されています。 ラストシーンでは更に裏切る妻と間男、壮絶な二人の絡みを覗き見て興奮する夫。 究極はコトを終えた妻と間男が接吻を交わしながら、夫を見つめる・・・。 ”えっ!この続きどうなるの?”色んな連想してしまいます。 これの筋書きを考え出した人に拍手を。
  • 西條るり最高~
    出所してきた男に犯●れる新しいシチュエーション。最初は抵抗していたのに暴行魔のテクに完落ち!何回もイキまくるシーンは中々興奮しました。ただ1つ完落ちが早いような気がしますが、内容がいいので☆5つ!他の女優さんで観てみたいです。
  • NTR作品の一つのあり方であり秀作。
    人によっては、レイ◯シーンにダメ出しする人もいますが、自分からすると、真面目で優しい夫に何か物足りなさを感じていて結果なすがままにされた感がるりさんの演技、表情に現れていたと思います。制作スタッフのあえての演出でしょう。2人の関係が夫にバレて男は解雇され、妻は全てを告白そしてゆるされ、元以上の夫婦仲に。ただその後も妻は男と関係を続けていたと言うストーリーは、作品全体を通してよく出来た脚色、プロットまた演出も冴えていました。それに本作品中、るりさんは10もの着衣姿を見せてくれていて、そのどれもが人妻らしい衣服で、下品でなくそそられるものだったと思います。この事も含め本作品の制作スタッフのやる気を強く感じました。もちろん西條るりさんあってこそのことでしょう。
  • 最高!!
    設定、ストーリーから女優さんのスタイル、声、服装から全て好みでした!最後まで見入ってしまいました。
  • 興奮した
    夫の視点で愛する妻が前科者に寝取られていく様子が描かれていてドラマとしての出来もいい。 改善点としては前科者に妻が襲われた時にほとんど抵抗がなく、簡単に受け入れている所が残念。レ●プなのだからもっと必死で抵抗してほしかった。 前科者に犯●れた妻が泣きながら夫に許しを請うシーンが見たかった。 寝取られた妻に夫が興奮してセックスに及ぶところを見せてほしい。 夫婦のセックスが擬似だったのは残念。そこは夫婦で本番をしてほしかった。
  • 寝取られものの3つの視点
    1 夫の視点で背景が説明される ・浮気の現場を目撃される 2 妻の視点で1回目のレ●プが説明される 3 妻の視点で寝取られるまでの過程が説明される ・夫婦が和解する 4 三人称の視点で完オチした妻と覗く夫 寝取られものって、だいたいこういう構成が多いね。 私としては、1と2の間に、夫の視点から3のところを表現してほしい。 夫の違和感が、実は3だった、みたいな。 4では、西條るりがなかなかいい演技をしています。
  • そりゃー...
    前科モノの男の前をあんな巨乳妻と同じ屋根で住ませたら...こうなるよなぁー...男は刑務所暮らしで女に餓えてるしねっ...またこうなった原因のひとつは人妻のるり姉さんも激しいFUCKを自分では気が付いてなかったかも知れないけど求めていた事かなぁー...ピッチリ白いズボンで尻を突き出しながら目の前の前科チ○ポを頬張るるり姉さんの姿や最後には自ら前科チ○ポを求めるるり姉さん...爆乳を揉みくちゃにされてイヤらしいチ○ポを隅々まで舐め回す...こんなテクがあったとは前科チ○ポもびっくりって感じっ!...俺ら的にもなかなかの舐めっぷりでしたよっ!...バックや騎乗位でも自ら腰を振って喘ぎまくるるり姉さん...出来ればもっと早く前科チ○ポを目覚めたプレイが見たかったねっ...前科有りの男がこんな思いが出来るなんて不公平だと思ったのは俺らだけでしょうか?...おまけに上下の口に発射オッケーだなんてっ!
  • るり妻の声が良い
    この女優さんの声が色っぽい。体も外国人センターフォールドモデルのよう。 最後の絡みで、間男の赤ちゃんが欲しい、と言わせられるくだりも定番だが良いです。 ただどうもベッドでなく、工場での絡みはレ●プもののようで、イマイチ。やはり夫婦のベッドで間男としっぽりまぐわうのが、背徳感もあり一番萌える。。。あと、個人的な好みだが間男役の男が若造すぎて、あまり寝取りを感じさせません。もっといぶし銀の男優に寝取られる方が、寝取られ男の敗北感を演出できるのですが。。。
  • まんまネトラレーゼ
    構成がネトラレーゼそのままなので、まあ、逆に言えば安定感はありますが。 るり嬢の寝取られ堕ちが見たい方にはお勧めです。 たまには、ネトラレーゼ以外のストーリーが見たいですね。 夫が気が付くのが最後の最後とか、知っていながら覗くだけとか。
  • 途中が少し残念。。。
    フェラさせている時に男が「何休んでんだよ」と言ったり、「そんなに長い時間やってたらバレるよ」と言ったり、一貫性がない。 寝取るならストレートにやってほしい。あくまで個人的好みですが(笑 女優さんは好きですし、バックの時の垂れるおっぱいにそそられました。