この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小麦色オイルギャルとヌルヌルできる超高級(秘)性感リゾート 岡沢リナ
健康的なギャルがオイルまみれで奉仕してくれるエグゼクティブ向けリゾート風俗があるという。やってきたのは健康的な小麦色爆乳リナちゃん。致れり尽くせりのオイルまみれSEX接待に大興奮!オプションで強烈媚薬オイルを使うと、一転阿鼻叫喚の痙攣絶頂!ラストはもちろん本中出しOK。媚薬オイルが自分の尿道にも染みこみ、ザーメン出すぎて子宮がタブタブ!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 稲垣早希っぽいかも
    胸ちょっとだらんとしてる感じだけど悪くない 顔もそうだけどアヘ声がエヴァ芸人、桜の稲垣早希っぽい 結婚式の披露宴とかで使うようなカラードレスを使うってのもちょっとほかには無い感じで新鮮 まずはドレスでフ○ラ抜き マットプレイのあとにベットで挿入 ガシガシ中出し オイルマッサージからの逆転マッサージ 中出しまでしっかり
  • うー微妙・・
    安田美沙子の顔に肉を付けた印象。 愛嬌はあるかわいい顔だけど特筆すべきものではない。 カラダも同じく、素晴らしいおっぱいは持っているけど、全体に弛んだ印象。 作品内容として、デカマラの男に上手にフ○ラはとても良いプレイ。 モザも良心的です。 結果もうこの子はもういいかな。といった感じです。
  • 実質1発
    岡沢リナに改名後はけっこう可愛くなった女優さんです。冒頭のバキューム気味のフェ*はなかなか良いです。次のマットプレイではけっこう長いこと素股しています。ここまでで半分近く終了。 ベッドに移動してようやく騎乗位で挿入。モザイクが意外と濃く、また抜き差しアップはところどころ。 ラストはパイズリや手コキなどして挿入なんですが、発射前を除いては疑似のようです。