この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高額アルバイトに釣られたギャルをパワハラしたらドS痴女で逆にヒイヒイ言わされ男潮まで吹かされて騎乗位でグイグイ中出し射精までさせられちゃいました… 藤本紫媛
中年M男を弄ぶ、小悪魔的悪戯満載の痴女セックス!いまどきのイケてるギャルはチ○ポ狂いだった。Gカップ爆乳といやらしい腰使いのノリノリギャルがセクハラに逆オコで本物チ○ポを要求。スケベ爆乳をぷるぷる揺らしながら中出し逆レ●プ。黒ギャル美女は見た目通りのやりたい放題痴女でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • イケイケギャル
    イケイケギャルの紫媛エロいですね。 S女がハンパなく良かった。
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優の藤本紫媛。 個人的には好きなタイプで,同種の黒ギャル,AIKAと並ぶ抜きネタ女です。 もちろん,チ○ポの扱いは手馴れていて,完璧なヤリマン。 さらに,AVで鍛えられているので,受けも攻めも抜群の安定感で見せてくれます。 高速腰振りの騎乗位ファック,さすがのテクの舐めフェラ,などなど。 たぶん,高速腰振りを求めたんでしょう・・・,受けでも抜群のエロ強さ。 もう,オ○ンコ中出しなんか当たり前。 さらに,全体的に引き締まっていて,腹筋が興奮させるボディー。 たとえ疑パイだろうが,エロさを主張しているバストなので,問題ありません。 抜けます,藤本紫媛。