この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラチオ地獄 北川エリカ
「ただひたすらフェラチオだけを見たい」そんなユーザー向けの作品!今回は北川エリカが普段の作品では持て余していたフェラチオスキルを思う存分発揮してくれます。ほぼ手を使わずに次々とザーメンを抜き取り、口内に出された精子はすべてごっくん。全発射後にじっくりお掃除フェラを収録しています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • エリカvsごっくん
    エリカ嬢の、ありそうであんまりなかったごっくん特化。 流石の隠語も交えながら、連射、セルフ、直飲みありと盛りだくさん。 ちなみに絡みはなくお口専用ですが、気合はいってます。 ※しかし...ユリア時代からお世話になってますが、、、思えば遠くにきたものだ...この息の永さはすごい。
  • フェラの達人
    久しぶりに当たりを見つけたという感じ。北川エリカのフェラテクは抜群に上手くルックスも良く、色気があり尚且つ明らかにしゃぶるのが上手そうな唇。 シチュエーションも無駄がなく見たいモノ、見たいアングルだけ見れるのも素晴らしい。 普段は1~2発で終わるが3発も抜けて持て余した性欲を効率よく発散できた。 最後だけはやや中途半端だが全体的にいいので★5。 男優も気持ちよぎるから自然に出る喘ぎ声もあってリアルでいいしフェラが下手くそな女優はシゴきだすが北川エリカはテクニックがある為、巧妙なテクニックで焦らしと寸土めと連射が可能。
  • フェラテクがすごい♪
    エリカちゃん、フェラ上手すぎる♪見ていると、こちらは、アソコが元気になったよ♪フェラシーンがかなりエロくてすごく良かった。
  • 最高の舐めっぷりだぜぃ!
    特にチ○ポの先を舐め回す舌使いが最高ですなっ♪...尿道やカリ、鬼頭を舌を絡ませての舐め回す姿は淫らでしたっ...さすがエリカ嬢ですなっっ!... 出来ればタイトルはフェラチオ地獄ですが...タマやアナルもあの舌先で使いで舐め回す姿が見れたらもっと興奮したと思うんだけどなぁー...
  • テクニックは相当なもの
    地獄か天国かはともかくww、じゅるじゅる吸いつき、ひたすら抜いている作品。北川エリカさんのテクニックは相当なもの ですネッ。ただ、演出なんだろうけど、真っ赤な口紅の内側が剥げた唇は見たくなかったなぁ。これを激しいフ●ラ後の リアリティーと感じるかどうかは個人の自由ですが。ただし最大の難点は、モザイクが濃い目でかつ範囲が広すぎること。 これはフ●ラ作品。肝心のプレイが見づらいのは問答無用で絶対NGだよ。北川エリカさんの綺麗な顔が沢山見れたのは 良かったが、逆にナイスボディーの裸体がほとんど拝めなかったのも残念でしたネッ。
  • とにかく吸引がすごい
    こんな彼女がいたら毎日2発(口・下)確定です。 本作品は口のみにこだわっていますので 音は控えめで聞きましょう! ちなみに北川嬢はもう少しすっぴんに近いメイクだとおもったのですが ちょい変えてるし、モザイクが濃い目なので星(-1)で御願いします。