この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生になった従姉妹がパンチラ誘惑を覚えました。 久しぶりに会った従姉妹がカワイイ系とギャル系に成長していてドキドキ。しかもおいしそうなムチムチお尻のパンチラで僕を誘ってくる。これはもう据え膳食わぬは男の恥だ!
2軒の親戚の家に久しぶりに遊びに行った僕。1軒目の従姉妹たちは可愛く成長しており、お兄ちゃん大好きと言ってまとわりついてきます。しかもスカートをひらひらさせてパンチラ見えまくり!それに気づいても嫌がるどころかますますパンチラで僕を誘惑!2軒目はギャルになっていてパンチラも絶好調!おいしく頂きました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 良作中の良作
    起用されたJK役の女優さんは、みんな可愛くてパンチラシーンを結構長く尺を取ってるし台詞も凄くそそります。 私の中では、近親もので人間関係良好でパンチラシーン長めの作品として考えるなら、おそらく過去最高だと思ってます(^ ^)♪
  • パンチラ
    パンチラシーンが多く、JKのパンチラ好きの方には最高の作品です!(^O^)v
  • よかった
    かわいい系もギャル系もよかった僕はギャル系のほうが巨乳の子がよかった
  • この監督は稀有な方だと思う
    この監督は本当に女性のパンツが好きな方なんだなと作品を見るたびに思う。 とくにフルバックパンツへの凄まじい執着! でもどの作品もポップでとても見やすい。だが、凄まじいパンツへの欲望が映像から溢れている。本作品は特に好きな作品でポップで爽やか、絶妙なリアリティがありフルバックの白パンツ(パンチラ)が好きな方には強烈にオススメ。
  • 宮崎あやと広瀬うみが良い味出してます
    女子高生のパンチラが好きな人にはたまらない作品だと思います。ただ、パンチラじゃなくてパンモロは嫌いな人には向かないかもしれません。 1.4人の女子高生が手すりを雑巾手で拭いているところを下の階から見上げるシーンが良かったです。彼女たちがわざとパンツを見せてくるのが良いです。 2.ソファーの上で4人の女子高生が後ろ向きでパンツを食い込ませて見せつけるシーンが素晴らしい。 3.宮崎あやと広瀬うみが掃除をしているところを下から見上げるとまたもや二人がパンツを見せつけてきます。 4.宮崎あやと広瀬うみと三人で掃除をすることになります。やはり二人はパンツを見せつけて来ます。 前半はとても素晴らしいです。でも、後半の都会編は必要ないと思います。後半の都会編はギャルが好きな人にはいいかもしれません。
  • 女優名
    宮崎あや/広瀬うみ/佐山杏里/倉持茜 ほか計7名。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 素晴らしいです!
    この監督さんのファンなので購入しました。パンツの見せ方が最高です!
  • 「同級生の」「パンチラがすぐそこに。SP」 の2作にはかなわない
    長くなるので3パートのみレビュー。 disc1 3. ほぼ全員??。 パンチラとプリプリのお尻の洪水ですごい(笑) 6. 宮崎あや 広瀬うみ??。 接写Wフェラが良かった。 「おまんこより、お口のほうが気持ち良い??」セリフ可愛い(笑) disc2 3. ???。 後半の、上から覗くアングルでWフェラが良かったです。 名前わからないけど、茶髪の子の綺麗なお尻が絶品でした(笑) この子のお尻なで回しとか見たかったのに、残念でした。 もう少し責め役さん、責め頑張ってよ。 総じて、同じライト監督の… 「同級生のスカートが短くて目で追いかける日々」「クラスメイトのパンチラがすぐそこに。SP」 この2つをレビューした後に見たのですが、この2作品が良すぎました。 でも、借りて損はなかったので、おまけの☆4つ!