この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語中出しソープ53 一条リオン
本日のお相手は、明るいブラウンヘアでノリが良く、見るからにギャルですがとっても美人さんのリオンちゃんです。早速即尺即ベッドですが、リオンちゃんの方からいっぱい舌をねじ込んでくるエロさ!普段は会うことも無い、こんな美人ギャルともグチュグチュエロエロ中出しプレイを楽しめるのも、ソープランドの醍醐味です。正真正銘真正生中出し!!「まんこにいっぱいザーメン欲しい!」美人顔が快楽に歪むおねだりセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • リオン様
    本当に、女神のような美しさ。この人はどんな作品でも、人の良さとエロさ、愛想の良さが滲み出ますね。ソープものだから仕方ないけど、違う髪型も見たかったなあ
  • エロさ全開
    エロ好き全開のような密着感がたまらなくいいです。 恥じらいも遠慮もない、ガッツリ舐める口や表情もいい・・・ しっかり足を開いてのパコパコもエロいです。 主観映像に多い、合図の目線がわかるのが残念。
  • ヤリマンAV女優
    ヤリマンAV女優,一条リオンがソープ嬢に扮して,エロプレイ。 リオンは,AV女優になる前からヤリマン状態の女だったので, 何の躊躇もなく,この世界に入ってきて,最近は,気が向くままにAVに出演しています。 おネエさん系のギャルで,色白肌のムチ系ボディー,もちろんパイパン。 チ○ポ大好き,フェラもSEXも余裕のプレイぶり。 そして,普通の風俗では味わえない,オ○ンコ中出しも平気にこなしてしまいます。 リオンのしゃべりは,「淫語」と言うほど「淫語」じゃないと思うけど, 全編,ノリが良く遊び感覚。 もちろん,時間内発射無制限。 実際,一条リオンがソープ嬢になったら,指名はトップクラスでしょう。