この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビル清掃員からの投稿 オフィスレディーOLたちの生着替え盗撮10 116名
オフィスビル清掃員が盗撮した美人OLたちの生着替えコレクション!!「えっ!受付の子!?」「経理課の美人で有名な…」まさか撮られているとは!?オフィスビル清掃員が撮影したOLたちの生着替え盗撮!ボインちゃんや新入社員のお嬢さんの身体がじっくり堪能できちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • う~ん、惜しい
    OL風のお姉さんが多数出演。太ももパンチラフェチとしてはアングルがもう一歩。スカートやパンストを脱ぐ時は真後ろからのアップで見たいが、真下からのアングルは見にくい。逆にスカートを履いて前かがみになった時に、真下から逆さ撮りのアングルが欲しかった。また、美味しそうな巨乳ちゃんが多かったが、一人もブラを外さないのはモッタイナイ。。あくまで着替え盗撮風だから仕方ないのかもしれないが、あとちょっと!もう少し!という思いが残る。ただ全体的には合格点です。