この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カフェでバイトするゆりちゃんは、セクハラされまくりのムッチリ巨乳レディ 二階堂ゆり
徹底セクハラ映像満載!パンスト着用率100%!触らずにはいられない巨乳と、覗かずに捲らずにはいられなくなる、エロミニスカ姿にセクハラ三昧!!ゆりちゃん、そんなムッチリ巨乳とヒップを目の前に見せられた日にゃ、ついついセクハラしたくなり、チンポもしゃぶって欲しくなり、マンコにハメたくもなりますよ、男ですもの!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 待望の琢斗監督”セクハラシリーズ”! ヒロインもイイ!
    *シースルーのマイクロ・ミ二スカはとても好き。  エプロンもシースルーにした方が良かった。無地でも、レ-スでも。  トップスのブラウス等も、同上 ? シースルーに。 **男共のセクハラ行為を拒み恥じらいながらも、躰は感じてしまうヒロインを、もう少し濃い目に描いてほしい。   痴女風な艶技は出来るだけ、避けてほしい。 *シースルーのフレアミニの、”重ね着”の下は、常時パンスト直穿き。 *超薄手・ナチュラルカラー・オールスルーのパンストを多用して欲しい。 * ”     ”        ”     柄入りパンストも、同上。 *つま先ワイドなサンダルも多用して欲しい。
  • パンストフェチ作品
    まずまずかな。繰り返し見るような作品ではないかも?パンストフェチには堪らない作品ですね。
  • ファンなら買っても・・・
    カフェで、黒パンストに超ミニスカ、ハミケツ姿で働く二階堂ゆりサン(笑い)。 もちろんそんなカフェがあったら嬉しいけど、最初から過剰にセクシー衣装だと 逆に意外性がなくて興奮度がイマイチなんだよな~。だってオッパブとかノーパ ン焼肉(古っ)とかセクシーパブみたいじゃない(笑い)。かえってセクハラ感 が希薄になっちゃって、逆につまんない。構成的にもグダグダで、フ●ラ抜きと かカフェでのセッ●スも取ってつけたような唐突感。二階堂ゆりサンの演技力も 相変わらずだしね(笑い)。でも、戸惑いとかお人好しな雰囲気とも取れるから、 ギリギリセーフかなぁ。肝心なセッ●スはエロくてドM性が良く出ていたから、 ファンなら買ってもいいんじゃない?