この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネットカフェ固定媚薬バイブ痴●
ネットカフェに潜入した痴●師がターゲットにしたのは一生懸命働く美人ネットカフェ店員!他の利用客の隙をみて美人店員を襲い、柔らかい尻や敏感なおっぱいや乳首を弄びながら媚薬をたっぷり塗ったバイブをマ○コに挿入&パンティー固定!!全身性感帯のように超敏感になった美人店員は快感に逆らえず店内で失禁絶頂!デカチン挿入懇願!激ピストンで失神寸前!イキ狂い!!そして超淫乱状態のまま店内に放置されてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 様々な職業で続編を
    仕事中の女性に媚薬を盛って痴●するというのは、ありがちなパターンだと思うが、ネットカフェの女性店員さんと言う発想は面白いと思いました。 全部で5人の店員さん役の女優さんが登場しますが、皆、制服の可愛さに負けない可愛い方ばかりで、甲乙つけがたいです。 これからも、様々な職業(看護師や女性教師といったありがちな職業でなく、CAやエレベーターガールといった、思いつかない職業)での続編製作を、お願いします。
  • 女優名
    青葉優香/霧生ゆきな/葉山めい/藍奈みずき ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • なかなか良い
    葉山めい目当てで購入。なかなか楽しめましたが固定バイブ系は脱がさずパンずら挿入が希望です
  • 羞恥好きな方にはいい。(一人目の女優さんが知りたい。)
    ネカフェでの痴●モノなので、妄想しやすくすごいい。女優さんもネカフェの店員のかっこうが似合っていて、はまる。 個人的には一人目の女優さんがすごく良かった。最後のシーンも好き。 名前がわからないので、教えてください。 星4なのは、全員に羞恥シーンがなかったこと。 羞恥シーンがもっと見たいので、次に期待。
  • いわゆる羞恥もの
    羞恥系ではあるがリアルさは皆無なのでそれがたのしめるかどうか
  • 一部映像が乱れている個所がある。
    女優さんはみんな可愛いので満足。 内容もいいと思います。 ただ毎回パンツを切り取るので個人的には不満です。 あと作品が古いのか、一部映像が乱れる箇所があるから そこも改善して欲しいですね。