この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どうしてもお願いされるとマ●コする おかあさん塾講師 月島小菊
10年前親父と再婚した小菊さんは、僕の義理の母だ。快活だった親父も2年前に亡くなって、寂しそうだった小菊さんも今は元気になったみたい。家でやっていた塾も再開し、やっと昔に戻ったみたいだ。なんだか最近塾の方が忙しいみたいで、すこし小菊さんの体が心配だ。なんで最近忙しくなったのか気になっていたら、驚愕の事実が判明した。どうやら小菊さんがいやらしい授業をしているらしい。信じられないと思いつつ、授業風景を覗いてみたところ、小菊さんが、僕の義母が、大変なことになっていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 素質あり!楽しみな女優さん
    何というか、プレイは突出して何かが優れてるとかはないんだけど、天性のものか、見せ方がエロい!セリフの言い回しが棒読みじゃなく、エロい言い回しがそそります。後が楽しみだが、作品数が少なくて既に引退してるかも?なんで、何とも言えませんが、この作品に至っては良い作品だとおもいます。