この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちょっと見えすぎじゃないですか?透けエロお姉さんの甘い誘惑 一条リオン
隆起した乳首、黒光りするマン毛、ピンクの肉ビラが丸見え…。男が困惑する姿を見ながらイタズラに挑発し、自慢のボディーで責めまくる美痴女。誰もが夢見るエロ願望を叶える露出度満点のスケスケワールド!フェチ着衣エロスの決定版を思う存分お楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • AV業界最強のヤリマンおネエさん
    AV業界最強のヤリマンおネエさん,一条リオン。 受けのプレイもOKだけど, ド派手な容姿と肉感的なボディーで男を誘惑して,エッチに持ち込む淫乱女です。 本作では,透けや食い込み着衣で男を誘惑・挑発してのエロ行為。 オナ見せからスイッチONで,リオンの淫姿にチ○ポは興奮。 百戦錬磨のフェラとSEXで,チ○ポを撃沈,リオンも気持ちよくなって喘ぎイキ。 本当は,この程度のエッチじゃ満足できないけど, かるくヤリマンの実力を発揮した一条リオンでした,
  • 高級soap嬢? 一条リオン
    パッケージ; 前2作のように、ADULTファッション誌の表紙とか、パンストの        パッケージ風なデザインの方が、個人的には強く惹かれる。 パンスト ; 男共は、黒好きが多いようだが、私はナチュラルカラー・        オールスルーのPSを、より多く使用して欲しい。 レオタード; PSのように透ける極薄タイプで、出来れば        ”PS→レオタード”着用シーンの近写・接写を冒頭に入れて欲しい。
  • スタイル良し
    化粧がケバいですが、顔がエロくて顔だけでイケます。 フェラしてる最中に興奮したのか自らオナニーしていた。変態ですね。