この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 素人娘 初めてのセンズリ鑑賞会
面接に来た素人の女の子に男のオナニー、通称「センズリ」を鑑賞していただきました!真っ赤になって恥ずかしがる子や興味津々に覗き込む子、挙句、触りだす子もいたりして。素人の女の子のピュアなリアクションに大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • かおり
    表紙のかおりちゃんがとにかく可愛い どなたかおっぱい揉みとおしっこ以外の他の出演作しらないでしょうか?ずっと探しています 追記 ド素人娘完全騙し撮り Vol.16に無○正でエッチしてるのを見つけました!作品内の会話から他にもでてそうなのでどなたか情報お願いします! 再追記 葉山かえで名義で他作品でてました!
  • 他の方も書いていますが
    メガネの子に惹かれます。 他の出演作品を探しているのですが、他1作見つけられただけです。 他には出ていないのかな?
  • 一番抜けたのはメガネの子
    出演している女優さんは綺麗な人が多いのですが、何故か一番抜けたのはメガネのブス。 チン〇を凝視してたら思わず舐めてしまうのだが、超上手そう。テクも気持ちよさそう!
  • 雑音がかなり収録されていたので、エロイ雰囲気をブチ壊していた。
    ビルの一室で撮影されているのだが、車の騒音、隣室の人の喋り声、ドアの開閉音、電話の着信音が至る箇所で収録されていた。この手の作品は、女性の反応を見るため雰囲気を大事にしなければならないのに、雑音のせいでエロイ雰囲気をブチ壊していた。撮影場所に気を使ってほしかった。また、窓から日光が入り過ぎていて、逆光になっていたのも残念。