この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦で躾けられた私 かなで自由
若妻・みゆは夫とラブラブで夜は中出しSEXするほど夫婦仲円満。しかし、みゆには夫に言えない秘密があった…。夫の弟は昔付き合っていた元カレだという事。昔の恥ずかしい写真をネタに身体を求めてくる義弟。逆らえないみゆは、巨乳パイズリ奉仕、首輪を付けられ強●オナニー、バイブと電マのマ○コ責めで肉体を弄ばれる!ドMの本性を刺激されメス犬に堕ちたみゆは、バックから突かれる激しいピストンFUCKに快楽絶頂する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • チャプター1の絡みが神
    義弟がメインの作品ですが、それは置いておいて… 最初の夫との絡みが本当に良い! かなで自由ちゃんのペースでリラックスした時間が流れる愛のあるセックス。 ガツガツ激しいわけではなく、優しく濃厚。 腕の絡め方やキス、ときどき見せる可愛い笑顔や、会話すべてが良かった。 ここまで来たらお掃除フェラも欲しい所でしたが、その後の流れを考えると仕方ないか… 星5ですが、本編はではなく、このチャプター30分の評価だけですので、ご注意ください。
  • いやらしい感じの背面騎乗位
    いやらしい感じの背面騎乗位で突かれてます。この子はエロい感じがたっぷりで、本当にエロくて大好きです。その中でもこの背面騎乗位のシーンはエロい。
  • 一瞬出る素に萌え
    最初の絡みで、バックからクンニされている最中、舌を入れられて思わず「舌入れちゃダメだってば!」と素の声が出ているところが、可愛い。
  • つまり「かなで自由ほんと好き」という結論
    ヒロインの若妻「みゆ(かなで自由)」は、愛する夫と毎晩のように「子作り」に励んでいる。今夜もたっぷりと無毛マ〇コに大量の精子を注がれる彼女。しあわせの絶頂にいるかに見えるみゆであったが、実は、彼女には夫に隠し続けている「最大の秘密」がある。それは夫の弟「アタル」は、みゆの「元カレ」という衝撃の事実。当然、二人には、過去に「肉体関係」がある。数年ぶりにみゆの前に現れたアタルは、ケータイに残っていた「当時のプライベート画像(アタルのチ○ポをフ〇ラチオするみゆ)」をネタに彼女を脅迫する。夫との「現在の生活」を守るため、渋々アタルの要求を飲んだみゆは、彼の性奴●となる。もっとも、学生時代に最初にみゆにセックスを仕込んだのは他ならぬアタルである。彼女にとっては、過去に散々舐めて、しゃぶって、挿入された「馴染みのチ○ポ」。「兄貴の嫁さん」となったかつての恋人にいつまでも縛られ続けるアタルと「夫の弟」となったかつての恋人に心をゆり戻されるみゆ。乱暴だけど、どこかもの悲しい歪んだ愛のカタチ。ちなみに、本編終了後のオフショット映像では、おっぱい丸出しで気さくにインタビューに応じるみゆ嬢の姿を収録。「素のかなで自由」を知るたびに彼女の事が心から大好きになる。
  • アナル解禁3カ月前の「素」の反応
    白石みお名義デビューから1年半~2年くらい経った頃のかなで自由さんの一作。 作品の設定では旦那の弟が元カレで、旦那にはそれを内緒ということで、調教するのはその「弟」です。これは近親相姦になるのかどうか… ■最初の旦那との絡みはイチャラブ…なのですけど、旦那役が結構お尻を責めてるんです。クンニしながらペロリとか指マンしながらペロリとか、バックしながら親指で触ったりと…その流れで舌を入れようとしたところで、自由さんは素に返って「舌入れないで」と言う流れ。あれ、NGなのかとちょいと探したら、彼女のアナル解禁はこの作品の3カ月後リリースだったので、この撮影の頃はまだNGだったんでしょうね。なお後で弟役にもマングリ返しで尻穴舐められてます。 ■色白で胸も綺麗…この時期のかなで自由さんをお好きな方も少なくないのでは… ■ほぼムダな着衣ドラマ部分無し…出だしは作品ダイジェスト風、いきなり旦那と絡みなので、ムダに芝居をしてない感じです。名義有りだけでもかなり本数がある女優さんですが本作は普通の絡みのかなで自由さんでもなかなか良い出来の範囲に入りそうです。明確な引退作は無かったと思いますが新作が出なくなって2年くらいと思います。最後の方はかなりハードな物も少なくなかったので、本作のような内容は少しほっとしますね。
  • いいね!
     かなで自由さん・・すばらしい。  最初から彼女に引き込まれる・・最後まで・・彼女の魅力が一杯詰まった作品。  いいね!
  • 抱き心地良さそうです。
    太ってはいないけど肉付きの良い自由ちゃん。 パイパンにしてプロ意識は高いようです。 「中村静香」にちょっと似たお顔。 作品内容は結構いいものですから、ファンならば高得点でしょう。