この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陵●!Fカップ女子校生強●イラマチオトランス 浅倉領花
Fカップ清純系女子校生、浅倉領花。教員と淫らな関係に及んでいることが発覚し「教育的指導」と称し学校ぐるみで徹底イラマチオ調教!白人教員の超ロングペニス!逆さ吊り!肉便器拘束!無抵抗な女子校生の喉奥に無数に突き刺さる激硬チ○ポの嵐!喉奥にザーメンを注ぎ込まれ、胃液と涙が枯れ果てても調教は終わらない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 普通のイラマチオ
    良い体つきの領花ちゃん。 イラマチオレベルは普通です。 ゲ◯吐いたりはありませんが、涙目になりながら、ヨダレをダラダラ垂らし、歪む表情は見る価値アリ。 どうでもいいですけど、最後のチャプターで逆さにした机に鎖で固定させた領花ちゃんにピストンするとき、男優みんなで机を支えたりする光景が、かなりシュールでした。
  • トミータカシ
    浅倉領花さんは可愛いし、おっぱいも大きくて肌も綺麗で本当に良い女優さんだと思います。プレイ内容もイラマ中心で制服、体操着(ブルマ)も似っていて充分抜けます。が、もう一つ何か!本気度とゆうか、イラマでえずきながら泣きじゃくる所を更に!言葉責めで屈服させる言葉を言わせたり、浅倉領花さんの気持ち等の台詞があればもっと良かったかな?あと個人的にイラマプレイは顔を中心にカメラアングルを映して欲しいので固定や逆さ吊り等はいらなかったかな?体操着(ブルマ)で首輪つけて白人教師に虐められながらのイラマがあれば100点でした。だけど、こんな可愛い女優さんが頑張ってる。浅倉領花単体のハードプレイ。それだけで買う価値は充分あります!
  • 終盤の連続イラマは口内射精が続く。
    学園物です。 1シーン目,女子校生自ら職員室で先生を誘惑して濃厚なキスシーン後,イラマチオ。先生から口を「あ」の口で開いておくよう言われ,そこにピストンするとカポカポと喉奥がいい音を立てます。少しすると挿入へ。 2シーン目,教室で大量の白人の先生や生徒に囲まれ連続イラマチオで手コキして口へ射精。 3シーン目,ブルマ姿で首輪をつけられ,ベンチで仰向けイラマチオ。両足に拘束具をつけ上から吊るして逆さイラマチオ。開口具をつけて汁男優に大量に口に出されます。 4シーン目,机をさかさまにしたところにM字開脚で拘束され,連続イラマチオ。ここは4連続口内射精となっています。後半はM字開脚で拘束されたまま挿入へ。