この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなりつるぺた少女 Aカップパイパン 矢澤美々
身長145cm、ぺったんこちっぱい、つるつるま○こ、超スレンダーなミニマムボディが堪らない!大きなお目々の小顔少女、矢澤美々ちゃんはおじさんの言う事を何でも聞いてくれる言いなりペット◇変態おじさんが可愛いちっぱいや小さな肉壺をねぶりまわし、いきり立った肉棒を小さなお口で一生懸命頬張り、遂に肉壺の奥深く捻じ込まれ中出しされる少女。大きなおじさん達に集団凌●され、最後は顔中ザーメンまみれ。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • カラダは最高なんですが……
    美々さんのカラダは小柄で胸も控えめと、かなりロリって感じでいい感じです。 ただ、個人的には序盤のシーンで、髪型と顔とカラダが合っていない(ロリっぽくない)感じがして、結構違和感がありました。 中盤で髪をまとめてからはかなり良かったので、全編この髪型だったらよかったのに、と思いました。
  • 2022年に ひなた いおりとして復帰。
    矢澤美々ちゃんは2016年デビュー、2017年に休止していたが、別名義で復帰。 <主な内容> 微笑みながら定番コースで性交→パイパンマンコ中出し。 紐ビキニ、オイル前戯、器具責めから定番コースで性交→2発目の中出し。 体操服で3人相手の乱交になるが、途中でもよおして放尿→直後ベロベロとクンニするサオ師ご立派! 3人フェラ→顔面スペルマドピュドピュ3連発→顔面べっとりの有終のズリネタ美を飾りました。 体が折れそうな程細くて、激しくブチ込むとこの子の体が壊れそうな危うさがある。 カメラワーク良いけど、全部暗い照明輝度で撮っていて、明暗のメリハリがない。