この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つるぺた素人娘淫●ドキュメント ロリ体型の女の子 あいみ
未熟な乳房と敏感な性器を持つ少女。小さなアソコが壊れるほど肉棒で突かれ、泣き叫ぶように悶絶する少女。激しいピストンを止めようとすると「やめないで!もっと、もっと!!」と懇願する淫乱っぷり。肉棒の先端から勢い良く顔面にぶちまけられる精子。その精子の濃厚な味を確かめるように舐め、満足そうな笑みを湛える少女。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ケー・トライブには珍しく、サオ師が損ねている。
    星名愛美ちゃんのケー・トライブ主演作俺のオモチャつるぺたチビっ子妹あいみ(品番:h_094ktds00777)を先に見て良かったと思いましたが、本作はそれよりもサオ師と構成が悪い印象。 <内容> (1)車の中でサオ師がボソボソ囁きながら悪戯し、部屋でその延長。定番コースで性交するが直に突くのをやめて手マンなどの前戯に戻る。キメは顔射。 (2)お風呂と拘束前貼り電マプレイがあるがフィニッシュなく尻切れ。 (3)最後にまた電マしてフェラ~性交~顔射。 星名愛美ちゃんは、スレンダーで好感です。 しかし何だかおざなりプレイばかりで盛り上がらない内容。