この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仰け反るまでジュル舐め!神フェラ3 紗々原ゆり
知性が漂う美顔とは裏腹に下品なフェラチオが得意な紗々原ゆりが初登場!腰が抜けるほどスッポンバキューム!絶対逃さないシャブりテクで失神者続出!ノーハンド・お掃除からの連射ヌキ・複数おしゃぶり・流れるような淫語フェラでジュボ舐め!フェラアングルと音に徹底的こだわりをしたヘッドフォンオナニー推奨の神フェラ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 綺麗なお姉さんが...
    男の股間に顔を埋めてのタマから裏スジを舐め上げ、チ○ポを激しくむしゃぶりつく様に舐め回しての激ピストンフェラ...あんな口テク責めをされたらどんな男だって腰を浮かせてチ○ポを突き出しちゃうよなぁ(チ○ポ...ピクピク飯能駅しまくりっすよっ!)...またそんな姿を男にされて...よりチ○ポ責めを淫らさ倍増させて頬張りまくる姿...たまりませんよっ!...またオマ○コで激突きされてオマ○コ味のチ○ポを頬張りバキュームフェラ...いやぁあの責めは反則です...益々もっと責めてっ...と言わんばかりに腰を浮かせてチ○ポが自然とゆり姉さんの口に突き出しちゃうよぉ...おまけに口内発射後に唾液とザーメンの混合汁をチ○ポに塗りまくるお掃除フェラ...これ程淫らなお掃除フェラされたら...何度でも逝けそうな気がするよなぁ...とどめは1本のチ○ポでは物足りず複数のチ○ポをむしゃぶりつく...もう口だけでむしゃぶりつくエロさ...口発射されて口の周りをザーメンまみれにしてもなお...チ○ポを頬張る見事な口テク...いやぁあの口テク...オマ○コ激突きFUCKよりも興奮したねっ♪
  • 紗々原ゆりのフェラが堪能できる。
    紗々原ゆりはほぼフェラでこの作品を成立させています。 さすが赤井彗星監督のフェラとザーメンのこだわりは信頼できますね。 仰け反る、はまあ作為的ではありますが。 紗々原ゆりの美しい顔がフェラで歪むのは興奮しますね。
  • 綺麗です。
    凄い美人の女優さんです。汚れた顔も綺麗でした。 吸い付きがとても良いフェラです!
  • おしゃぶり作品
    彼女のおしゃぶり作品は最高。おしゃぶり特化作品です。是非みんな見て下さい
  • 美人です!
    いいオンナですね、綺麗で美しいゆりさんが、ヤラしい淫語で挑発◎、ジュルジュル・グチュックチュのフ○ラが◎、挿入でもフィニッシュは必ず顔射◎、美顔が、べちゃべちゃです、そこにまた、お掃除のジュボジュボフ○ラは、こそばゆいやらたまりません、綺麗なお姉さんの淫語は◎視線もヤラしい、欲を言えば、もう少し生乳が見たかった、けどエロい!
  • 美顔の舐めフェラはいい
    紗々原ゆりのお口プレイ中心のAV. メガネ着用で,「知性が漂う女」を演出しますが,チ○ポ好きのエロ顔は隠せません。 しかも,舐め,シゴキなど,テクもエロさも充実しているので,チ○ポは撃沈, もうザーメンを出すしかありません。 また,ノーハンドフェラや連続抜きなど,お口のタフさも見せていて, 綺麗な顔して,フェラマンシーンのようなプレイぶり。 主観映像のシーンもあるし,もちろん,発射後のお掃除フェラも忘れません。 やはり,美顔の舐めフェラはいい。 もっと,もっとフェラしまくって,究極のフェラ女になれ,紗々原ゆり!!
  • やっぱイ◯マよりフェ◯が好きだってわかった。
    某えむっ娘のレーベルが好きだけど、どうしてもイ◯マだけは駄目。で、これを見たら、ほぼほぼフェ◯だけ(えっちも1回あるけど)だけど響きました。性向ってやつだ。 批判を先に書いちゃうね、「仰け反るまで……」というタイトルに引っ張られ過ぎw。男優達が揃いも揃って全員が喘ぎ声と共にイナバウアー。そりゃ嘘だろw。 男優達がオーバーリアクション。多少声が漏れるぐらいならいいわな。だが野太い声で喘ぐな、えっちのとき敬語使うな。女王様モノちゃうぞ。萎えるわ。 メガネの美人さんのフェ◯顔って、なんでこうえっちなのかな?でもねレンズのない「なんちゃってメガネ」はメガネフェチとしては擬似精子に等しいガッカリ感。 さて文句は以上。やっぱAVにはバレバレの嘘設定は不要だね。これは女優さんがフェ◯で男優を責めまくるというただそれだけ。設定もへったくれもないがAVはそれでいい。 亀さんの頭にチュッてキスしてから舌先でぺろりという、そんな可愛いフェ◯ではない。のっけから竿まるまる全部を咥えてじゅるると吸い上げるという攻撃的なフェ◯。顎と首と舌と唇の全てを駆使したフェ◯。俺もしてもらいてぇw。 うーん、意見は別れると思うが、俺はノーハンドフェ◯より、手こきとの複合技が見たかったな。今回は見事なノーハンドで男をいかせまくる。 精が放たれた後も精液を唇から溢れさせながら執拗に吸いまくる。男潮がでちゃうわ。残念ながら今回は男潮はないけど。 綺麗なお姉さんのフェ◯がおみごと。仰け反る男の全身を引きで捉えたカメラもよし。星4つ。
  • 珍しい
    やや演出過剰なきらいはありますが、いつも責められている印象が強い方なので、責めが新鮮で興奮しました。
  • のけ反り選手権
    ノーハンドとかディープとか、すげーなー。 うらやましい。 服装、下着は好みじゃなかったのが残念。 デビュー作と比べるとこんなに成長?というか、ハードになった。
  • 顔射、ぶっかけ、ごっくんあり
    上品そうな印象で、近寄りがたい感じもする 美しい 紗々原ゆり さんのフェラに特化した作品です。 様々なフェラ技は圧巻! しかしそれより、最初から最後まで、フェラものにありがちな「汚れ感」がなく、スッキリした画面のままで、女性でも見られるような印象です。 特段明記されていませんが、口からたらしている部分も多いですが、少なからずお口に出された精子は、さりげなくごっくんしているようです。 ここまでハイレベルなので、あと1つ要望がかなうなら、最初は小さいモノをフェラでぐんぐん硬くする!みたいなシーンがあったらよかったかと、欲張りになってしまいました。(ほぼ全員(1名除く?)、パンツ脱ぐ前からガン立ちです。) フェラ好きは見ることおススメ!