この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 萌え声がマジキュンな次世代声優アイドル 涙を流しながら感じまくる超敏感AVデビュー。千紗ちゃん
声優のアテレコ現場で「思わず2度見」するほどの激マブ美少女を発見!仕事の話があると呼び出しAV出演交渉。どうやら声優として満足な給与は得ていなく、生活もカツカツらしい。ご期待に応えようとピストンしまくったら人生初の潮吹き、さらにはハメ潮まで出ちゃって大変!あまりの快楽に最後は泣いちゃって「記憶が無い」だって。かわいいぞコノヤロウ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • なるほど,声は萌え萌え
    声優だけどアイドル並みに可愛いらしい,千紗。 高額ギャラを条件に,AVの泥沼に引き込まれてしまいました。 まあ,基本エッチ好きなんでしょうが,顔出しでAVとなると・・・,相当な決断だったでしょうね。 脱げばスレンダーボディーが,エロさを放っている。 そして,フェラなど笑顔で男と絡むシーンもあり,AVに出演させて正解だった。 さらに,なるほど,声は萌え萌え,オ○ンコ感じて発する喘ぎ声も可愛らしい。 顔射,潮噴き,オ○ンコ中出し・・・,AVの洗礼を受け,デビュー作終了。 苦しくて泣くんじゃなくて,快楽で泣いちゃうなんて, 今後もAV出演あるなら,さらなるエロを期待しましょう。
  • わざとらしい
    声優ならもうちょっと喘ぎ声もうまく出せないかな?脚本を棒読みしてるようなワンパターンな喘ぎ声に萎える。すぐイクイクいうのもワンパターン。映像を見ないで声だけ聞くと、いかにわざとらしい喘ぎ声なのかがよくわかります。顔は可愛いのでオマケの評価。
  • 女優名
    有村まゆかさんですね この女優さん清楚系なのに淫乱ぽい演技もするので好きです