この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ●な恋レズビアン 愛須心亜 彩城ゆりな
自分のコトは相手の方が良く知っている。プライベートでの大親友が、初めてのレズ体験をした時に感じたのは、友達とは違う感情、SEXとは違う気持ち良さ。一番好きだから、一番気持ち良くなれた。ドキュメントとドラマで見せる2通りの純愛レズビアン。「好きだから絶対イカせたいって思った」
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 親友同士の「レズ」を超えた感動的な作品
    二人は親友同士で、かつマシュマロ3Dのメンバーとしてアイドル活動をしている。 つまりお仕事の一部も一緒に共有している。 だからなんですよ。 二人の世界には男性は不要。 男性が入る余地は無く、仲睦まじき所をこっそり見せてもらった、って感じ。 1回目の「台本無しかも」のHはお互いが気持ちを確かめ合って、のシーンが目立った。 しかし、3回目の「台本無しかものH」はそのシーンが余り目立たなかった。 これは1回目を経験している分、よりお互いが分かった結果だと思ってる。 3回目のHの最後に感動が隠されてます。 お互い相手を見つめながら涙を、ね。 それにしても、フリートーク、ドラマでのトーク、最後のトークを含め、目に涙が溜まりました。 親友同士、って事もあるんでしょうけど、ホント気持ちが入ってた。 お互いがお互いを思う気持ちが人を感動させる。 素晴らしい事だと思います。
  • なかなかないよ
    展開的にエロティシズムはあまり感じないが二人の初々しさや「愛」ではなくお互い頑張ろうね的な感じがある意味とても良く感じた。あまりお目にかかれないレズ作品でこの評価でいいと思う。
  • 作品のレベルは高いと思います
    道具無し。絡みはソフト。 愛須さんは女の子好きな感じを持っているが 彩城さんは愛須さんを好きな人って感じがしました。 ドキュメントあり、ドラマ有りで脚本や作品構成は 質が高い物だと思われます。 幼さ恋とありますがそんなにロリロリはしていません。 絡みで攻め受けのメリハリをもう少し付けて欲しかったです。
  • 綺麗な純愛レズ。
    シーンは全部で3つ 1.私服でレズ 台本無し、演技無し。とりあえず、素で絡んでみた、という感じ。 こういう、明らかに演技指導していなさそうな絡みを入れる作品って多い。 でも、イマイチ盛り上がりに欠けることが多い。今回も、このシーンはイマイチ。 2.制服でレズ 初恋の純愛っぽいレズ。切ない恋心満載。初々しさ前回で、非常に良い。 制服も、徐々に乱していく。 3.全裸でレズ 全裸で、ベットの上でレズ。シーン2の続き。 女性の肌が、とても綺麗に映っている。ツインテールの女の子が全裸にされて 責められるのって良いですね。これもまた、良きレズシーン。 純愛っぽさは満々ですね。
  • 抜くためだけに見るものじゃない
    エロいシーンで高まって抜くと言うより、ドラマ仕立てな感じ。 百合が好きな人にはいいかもしれません。 濃厚なレズプレイが観たい人にはオススメできません よって点数は半分です