この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 撮影予定の素人さんが来なかったから急遽引退した女優さんを呼んでなし崩しで撮影しちゃった話 かなで自由
SNSで知り合った素人さんを撮影する予定が当日来ない!慌てたスタッフは急遽探した結果、一か月前に事務所を辞めた女優さんを簡単なアルバイトということで呼び出しに成功!AVの撮影をするつもりなのを隠しながら取り急ぎカメラテストという名目で開始、話をしながらも優しい彼女は下着姿までは協力してくれた。これならいけるとローター、電マとエスカレートしていき、バイブを突っ込んだらぐちょぐちょ、ハァハァしてるのでもうちょっと撮影しませんか?と口説いたら真っ赤な顔して了承!素がエロい子は興奮すると止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いいなあ園田監督
    リアルでさせてほしいなあと思える女優さん。 受け入れてくれるやさしさが滲んで見えるから しらっちのころからずっとファンであり続けられるのかなあ。 映像上でも拒否られるとほんとに萎えるので、 そういった意味ではいつでも来い!感のあるかなでさんだと 安心して抜けるのです。 映像で抜いて、見終わった後でさらに妄想して抜きました。
  • 良作
    かなでさん、最近の一番のお気に入りです!笑顔がかわいい!もちろんエッチも◎。最初はカメラテストだったのが、言われるがままSEX、しかも中だし!それなのに怒らず笑顔!癒されます。食事をしながら撮影交渉。もちろんOK。最後は、どうせ外されるから。と、ゴム無しSEX。人の良さが伝わる作品だと思います。
  • フェラがやばい
    最初のからみシーンでのフェラがすごい! 鼻が腹にくっつくまでのど奥までなめる。これぜったいきもちいいで! ドキュメントみたいな感じの作品でハメ撮りっぽい感じの作品です。 セリフじゃなくて本人に好き勝手しゃべらせてるので、キャラが伝わっておもしろいです。飽きられてきた単体女優はこういう作品にしたらいいんじゃないでしょうかね? こっそり中出ししたりしてますが真偽はでかモザイクのため不明です。ていうか最初から許可とって中出しじゃダメなんでしょうかね?知らんけど。 かなで自由さんのかわいらしい性格が出てるのでファンは買いです。 飽きられてきた単体女優作品の今後を示した名作です。
  • 愛情深さがかいま見えるのがいいですね
    セックスが好きなんだなあというのが伝わってくる 素晴らしい作品ですね。 私もうさぎのくだり好きです! みゅうみゅうちゃん最高です!
  • コスプレが良し
    生々しくて、良かった!!! 抜けた!!! ウサちゃん?の所がが、特によいです!!!
  • リアル感満載
    カメラテストって言われて自然な形で始まって、下着姿に 制服姿なんてかわいいしか言いようがない!!元々の予定の子が来なくて かなでちゃんになって正解!!リアル感満載でした。
  • 隣にいるヤレるかわいい子…それががみゆみゆですね!
    しかも言いなり系オナペットと来たもんだ。 親しみやすく、性への敷居は低い。 中出し、アナル、イラマに3P…全て断われない子。 奉仕精神に富んだ理想の肉便器…いや、もうお嫁さんにして毎日下半身だけスッポンポンの刑に処し、気分で挿れたいマンコである。 アクメ顔になる手前の一文字口でこらえる赤ら顔が最高である。 またそれを、まんぐり返し越しに眺めれば絶景だね!
  • いいね!
     かなで自由さん・・すばらしい!!  (AVの感想としてはおかしいかもしれないが)これ、面白い・・かなで自由さんだからこそ・・だと思う。  (どなたかのレビューにあったように、やや雑なところはあるが)男優はあくまで陰で・・彼女にポイントをおいたカメラワークも良い。  白石みおさん時代からのファンだけれど・・あらためて惚れ直した。オススメ。
  • 失態の照明。
    「白石みお」嬢時代からファンである。 「自由」嬢は文句ナシ。脚本も文句ナシであるのに、色白超絶美肌の「自由」嬢を、 燻んだ肌や、黄ばんだ肌に観せてしまっているライティングと画質の悪さに問題ありで残念。
  • 笑顔が可愛い女優さん
    かなで自由さんの良さがよくでていた良作でした。できれば耳を付けたコスプレでの本番も見たかったです。