この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 職業別パンスト痴女性感 2 友田彩也香 これは絶対誘ってる!?ミニスカでパンスト越しにパンティを見せつけ僕のチ○ポを勃起させる働くお姉さん。他の人にバレないように蒸れたパンストで責めてくるからナイロンの感触に興奮して発射しちゃいました!
働くオンナの制服パンストはエロい!社会生活に密着していればこその生々しさがとってもエロス!日常的にも非日常的にも感じる事が出来る、そんな4つの職業パンストをパンストフェチ的視点から、パンスト淫語たっぷりで第二弾をお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • パンスト足コキが似合う女優ですよね。
    彩也香さんのパンスト綺麗ですね。もう少しオーソドックス な展開ではなくフェチよりに寄ってて欲しかったですけど 興奮はできました。顔騎放尿くらいはほしかった。 シーン1はマッサージ店で彩也香さんに優しく足コキ ベージュのパンストを履いた彩也香さんに言葉責め&足コキ。 焦らされながらも優しく責められます。パンストのナイロンが 擦れ合う音がなかなかいいですね。 マンネリと感じるか安定と感じるかはファン度合いにもよりますかね。 シーン2は女教師&黒パンストの彩也香さんに誘惑されながら の淫語責め、淫語語りかけやディルド足コキとかもありますが 黒パンストクンニが良かったですね 「ほらぁ、犬のようにベロベロベロベロ舐めるのよ!」なんて 言葉を浴びせられながらのパンスト越しのプレイがよいですね イクときは顔騎で自ら腰をグラインドさせててエロいです。 シーン3はレオタード姿の彩也香さん。少しキツメです。 立った状態でのクンニいいですね。気持ちよさそうに腰をスライドさせ 変態ですね彩也香さん。フィニッシュは手コキで。 シーン4はキャビンアテンダント。コスチュームは素晴らしく似合って ますね。ただ少しマンネリ化してきますが見どころは脚舐めの強要 ですね。その後はじゅぼフェラシーンパンスト挿入でしょうね。 正常位ハメでは本気で感じてるのかベロキスしながらうっとりと感じる 彩也香さんが可愛すぎますね。