この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡過ぎ!!お姉ちゃんが航空会社に就職したら、僕の家が同期スチュワーデスの憩いの場になった!スカートから覗く美脚&パンティに僕の童貞ち●ぽは一日中勃起しっぱなし!心配したCA達が、一流の男仕込みのドスケベな体で夢のような筆おろし!
僕の姉がCAになり、僕の家がCAのたまり場に!僕が童貞だからと油断して、無防備美脚や黒パンストパンチラ見えまくりで僕のチンポは勃起しっぱなし。。。ガチガチに勃起したデカちんぽに興奮したCAをそのままハメて童貞喪失!それでも収まらない絶倫ちんぽで一流の女をとっかえひっかえヤリまくり!お姉ちゃんとも!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • うらやましい展開
    実の姉がCAになった事から、姉の同僚達が次々と家に押しかけ、主人公とHしまくる……という、実際あり得ない話だが、羨ましい『夢の様な』展開が続きます。 CA役の女優さんが主人公と年齢が近い方ばかりだったので、1人くらい酸いも甘いも知り尽くした『年上のお姉さん』的な方(例えば、羽田璃子さんなど)がいても良かったかな?と思いましたが、とても面白かったです。 ぜひ次回作を作ってほしい…と思いました。