この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●銭湯 男湯でも女湯でも輪●された私 初美沙希
彼氏と一緒に訪れた公衆浴場。しかしそこは店と常連客がグルになって、女を●す強●銭湯だった!そして男女入り乱れての凌●の嵐の中、沙希は絶望と快感に飲み込まれていく!平凡な日常が突如牙を剥く、本格凌●新シリーズ始動!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • あり得ないけど
    男湯でも女湯でも輪●。 ストーリー的にはありえないけど、女優さんの演技がいいせいか、いい作品に仕上がってます。
  • かわいそうなのだが抜ける
    初美さんだからというのもあるが すごく興奮します。 ちょっとかわいそうな気もしますが 気が付くとおそらくあなたも興奮していると思います。 おすすめです。 2作目も作ってほしい
  • かわいそうだけど、かわいいし抜ける。初美沙希サイコー!
    めちゃめちゃ抜けました。 この作品の良さがわからないっていう人はおそらく正常な方ですね。 私は変体なので。 沙希ちゃん、がんばってくれてありがとう。
  • 輪●には、従順な初美沙希に限る
    冒頭を除いて、終始、初美沙希を嬲り続けます。 男風呂で、9人(途中から10人)の男達が、代わる代わる、沙希を、挿入とフェラで嬲り続けます。 初美沙希以外の3人の女は、責め役です。 この3名の女も、男に変えて、もっと沙希を輪●した方がよかった。 輪●らしく、マ〇コに挿入し、お口はフェラ状態で、他の男(3人の女)が、沙希の柔らかい巨乳を、揉んだり乳首弄っています。 従順な沙希だけに、輪●プレーが、はまっています。 シリーズ化で、さらに進化して、ぶっかけだけでなく、口内発射、ごっくんも、入れてハードな輪●プレーの連続に仕上げていって欲しいです。 その時は、また、初美沙希をお願いします。 輪●される沙希は、本当に抜けます!
  • 初美沙希の苛められっぷりが見所
    銭湯内で集団レ●プ(しかも男優はキモ面ばかり!)され、ようやく逃げられたと思いきや、女湯の客にレズレ●プされ、またまた男湯に連れ戻され・・・という逃げ場のない輪●地獄に突き落とされる初美沙希ちゃんの扱われ方が可哀想なんですが、勃起モンの名演。苛められるのが似合うんですよね。ボロボロにされた後でお湯をぶちまけられるシーンがたまりません。 射精はぶっかけのみで、放尿アリ。 シリーズ化に期待したい。
  • 同じ女性にイジメられるのがエロい
    同じ女性におもちゃにされたり、その女性たちの前で男に回されてる姿がめちゃくちゃエロくて良かったです。