この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OLノーパンパンスト内大量射精痴●
残業中のオフィスに潜入!ターゲットにされたOLがノーパンパンスト内射精痴●の餌食に!オフィスでまさかの痴●に襲われ、逃げようとしても脅され抵抗しようとも力では敵わない!尻、太もも、胸をねっとりと触られ、パンティを切り取られ没収!勃起チ○ポを股間に突っ込み強●素股!何度も何度もアソコとアソコを擦り合わせると、パンスト内が熱い精子でベタベタ!ドロドロに!!ノーパンパンスト内大量射精で悶絶するOL!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 出演者
    出演者:霧島さくら/加納綾子/柳あきら/湯本珠未 ほか計5名。。。。。。。。。。。
  • コンセプトは非常にいい!
    今までパンツ内射精はあったが、パンスト内射精をメインに扱った作品はなく、パンストフェチでこうした作品を探していたので着眼点はいいと思う ストッキングもナチュラルスト、黒ストと、モノが入るだけ伝線させて、そこでピストンさせる様は生々しくて興奮した 最後はもちろんパンスト履かせたまま局部に射精 パンストごしに白濁液が垂れる様子は本当にエロい 一部ではあるが1回だけでなく連続射精したシーンがあり、追い打ちを掛けるように汚していく描写はヌけた ただ最後は女優が崩れ落ちる→全身のフェードアウトではなく、汚された局部のアップで終わらせてほしかったかな。。。 新しいジャンルかとは思いますがシリーズ化希望です