この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生淫語逆痴●
数分前まで痴●をされ声も出せなかった真面目なJKが「チ○ポ、マ○コ」を連呼!途切れない淫語逆痴●で射精管理!丁寧な淫語手コキで射精寸止め、罵倒淫語でフェラして連続発射!変態ビッチ淫語でオナニーを見せつけ、JKマ○コでザーメンを絞り取る!「終点駅までくっさいキンタマ汁何回発射できるか管理してあげる♪」
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 淫語モノとしてアタリ
    主観、淫語連発、女優が1人ずつ、声が聴き取りやすい、カメラワークが良い(表情をよく捉えている)、余計なアブノーマルプレイが無い、女優にセンスがある。 男優が見切れたり喘ぎ声を出したりするのは邪魔でしかない。 1人目以外は真面目な女子高生には見えなかったので他の設定だったらよかったと思う。
  • 素晴らしいが
    難点は男優の声である。といってもこれは微妙な問題で、というのも演出として男優の喘ぎは伝統的なことだし、あったほうが興奮する層も多いのだろう。 しかし主観メインであるこの作品では男優のうるさい喘ぎ声は無いほうが良かった。男優の台詞が多すぎるということはないが、それだけに主観作品として楽しませてもらっているところへ男優の無駄な喘ぎ声。特に淫語の出来が非常に良いので、女優の台詞を邪魔する男優の声は非常に邪魔だった。ほとんどすべての情報は男優の演技がなくても女優のセリフで簡単にカバーできる。 冒頭のシーンなどたいへんに素晴らしいので、主観というスタンス、そしてタイトルの「淫語」を期待して購入する人達のためにも「男優の声カット版」の編集を組み込んでほしい。技術的にはたいして難しくないはずである。
  • M男的にはあり
    バトル好きなM男としては年下の女の子に情けなくいかされるところが良かったです。
  • もう少し工夫すれば評価される作品になったでしょう
    他の方も書いているようにAVあるあるの典型例な乗客が微塵も反応しないエ○ゲーワールド方式なのでぶっちゃけ他の乗客がいないほうが人が少ない電車の中でいけない事をしている感が出て良かったのではないかと思いますし、このあたりは今のこれ系の作品も周囲に乗客を配置するなら少しはスリリングな雰囲気を作る努力をすべきだろうと思います。「え?この人達何やってるの・・・!?」といった反応でもいいでしょうしゲスい羨望の眼差しでもいいでしょう。そういう中であり得ないプレイをしてしまうからこそ背徳感やタブーを無視した興奮が生まれますし、面倒くさいから全部同じ感じで作っちゃえばいいやという考えを続けていると自分で自分の首を絞める結果しか待っていないでしょう。 ・・・と色々書きましたが、何故に星を3つ付けたかと言えば、すずちゃんの丁寧な物腰で淡々と誘惑してくる独特の展開がツボったからです。この女優さんがこういう雰囲気で痴女る作品は個人的には知らないのでとても新鮮でしたし「女子高生のお○んこ」なんて言うシーンでは思わず我慢汁が溢れ出てしまいました。過去の作品ですが、すずちゃんの静かなる痴女っぷりは見る価値ありですよ。