この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんの加齢臭 安野由美 52歳
五十路なのに可愛い母親‘由美’を狙うスケベな視線。その主は変態な息子たち。実の母親でありながらキスしたい・Hしたい・匂いを嗅ぎたい・フェラして欲しいと望む息子に困り、拒みながらも『ホントは駄目だけど、今日だけは特別よ…』と受け容れてくれるムチムチ母さん。セーラーコス・咀嚼・オシッコ・飲精…と変態プレイを明るくエロく演じる由美さんの魅力がたっぷり詰まった1本です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 安野由美さん意外な一面を見れるマニアックな作品ですね!
    オシッコを尿瓶に取ることに誰でも抵抗があるのに素敵な安野由美さんにあえてさせる!マニアックぶり!ひじきを咀嚼するとか美人にさせるところがある意味S的な作品だと思います!綺麗な女優さんもこんなことまでしてくれるんだと気になる作品に仕上がってますね!
  • 安野由美の素の感じが見ることができる珍しい内容
    多分台40、アドリブ40、?20で構成されている作品です。 特に?な部分はおっしこのシーンの部分で由美さんの素の部分がかなり出ているような気がします。もしかするとカットされてしまう部分があえて収録されているのかな?そこがととてもいい感じです。
  • とにかく楽しめる作品です
    安野由美ファンにはたまらないですよ。安野さんの各パーツがアップで鑑賞できます!タイトル通り臭いがテーマですが、まるで臭いが見えるよう!迫力を感じつつ、安野さんのナチュラルな魅力がどっと押し寄せてくるような作品です。見終わった時に充実感を感じてしまいました。安野由美さんに会ったような気がしました。
  • 底なし素エロゆ~みん(安野由美さん)の魅力(^^ゞ
    またまたゆ~みんがやってくれましたね。 いつもゆ~みん出演のRADIXさんには期待してパケ、サンプルを観て発売を楽しみにしていますが【予想を裏切り期待に応える】作品ですね。清楚なゆ~みんの真逆プレイにドッキンが止まないのはコチラだけでしょうか。 過去にも和服、セ一ラ服、体操着、ロリ、ゆみの助のシュチを見事な素エロで演技した事を監督さんが評価し本作のゆ~みんもアドリブで撮影したようで拍手喝采です。 さて、本作のプレイ内容はレビュ一にもある通りセ一ラ、咀嚼、精飲、オシッコと多様でユ一ザ一にとってはあり得ないプレイの連続に歓喜です。 RADIXさんとゆ~みんのコラボは最高に茶目っ気があり楽しさも十分ですね。 監督さんスタッフ、ゆ~みんお疲れまでした。 最高の素エロ傑作に感謝です。
  • 驚きのセーラーコス
    この可愛らしさは,とても52歳には見えません,安野由美。 しかも,さほどボディーの崩れもなく,チ○ポを興奮させるには,充分な素材です。 本作は,母親に扮して,息子とエッチしてしまう近親相姦の設定。 耳かきのスキンシップから,チ○ポと絡むSEX,放尿,ゴックンの変態プレイまで。 そして,この年齢の熟女には驚きのセーラーコスまで披露。 超マニアックだけど,そんなに違和感がないのは,凄いです・・・,としておきましょう。 若いチ○ポと絡んで,ますます盛んです,安野由美。