この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サセコが会社にやってきた、ふぬけたツラしてやってきた
入社1ヶ月目のぼんやり天然新人OLがやたらガードゆるい。外見チャラい子よりも地味めの方が意外とビッチでかき乱すんですよね…。彼氏がいるのに誘惑に弱過ぎる快楽主義者な自由人。社長の色目もウェルカム。あっという間に股を開いて「今」を楽しんでしまう。社内中に広まるサセコの噂、来るモノ拒まず膣内に受け入れて本能のままに社内でよがりまくる…仕事は出来ないけど立派なおマ○コ係になりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • オープンすぎるOL
    どこにでもいそうな雰囲気の新人OLで むしろそのエロとのギャップが良い感じ。性にオープンで拒む気配なし。しょうがないですねえ、て感じでやらしてくれます。ネクタイこきって初めて見ました。本当に酒のみながらやってますよ。いいなあ。
  • モデルさんは
    巨尻でとてもよかったのですが、昔のプレイ方法、撮影方法をまた観たいです。 せっかくパンスト着用なので、正常位時などに、前みたいにパンスト越しの足裏がみれるとうれしいです。 あとは、ソファでの背面騎乗位もなくなっているので復活させてもらいたいです。 そして、ロリ系作品が増えているので、OLものも、またお願いします。