この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜石川路〜 横山みれい
10年前に夫と離婚したみれいは、女手一つで太一を育ててきた。太一が●校生のころ、親の遺産を相続したみれいは郷土料理店を開店した。ブームに押されお店は大ヒットし、みれいは太一を置いて東京へと移住した。明日はみれいが帰郷すると聞いて、太一は温泉旅館を予約し、みれいを迎えに駅へと向かった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 横山みれいが醸し出す母性がエロくて最高☆
    丁寧な演技でしっかり親子関係を観せてくれるのでドラマの世界観に入っていける。息子役のたどたどしい感じと優しく受け入れようとする横山みれいの母性は自然体でまさに親子。そこから少しずつ淫靡な様相になっていく様にドキドキする? 横山みれいの白くエロ美しいボディが官能に悶えていく姿に大興奮☆ キャスティング、ドラマの仕立て、エロく最高です!
  • 親子と言うより夫婦?
    みれいちゃんの作品見てたらなんとなく 作品を見て良さそうだったので購入した 旅館に着くなりみれいちゃんは浴衣を見ては 着替えその様子を見ていた息子は固まった 状態でお茶を溢すドラマではありがちな みれいちゃんが息子に浴衣に着替えよう と言うシーンは親子と言うより夫婦? と言うか恋人関係に思った内容は良かった みれいちゃんの腰振りや感じる場面はよかった 腹周りも申し分なく良かった
  • 美熟女みれいさん
     確かに母子相姦を扱っていますが、それよりも私にとって母子情愛物語ともいうべき作品です。  母親・みれいさんの息子に対する愛情、思いやりが随所に出ていてよかったです。  ただ、このシリーズの他作品のように、「お母さんが好きだったんだ」と息子が母親に告白する場面を最初にいれてほしかったですね。 そうすれば、もっとすんなりとドラマに入って行けたかと思います。  ともあれ、みれいさんはパケ写とは段違いに綺麗な人です。 豊満ボディの美人です。 その魅力を本作品でたっぷりと楽しむことができました。
  • 東京で出稼ぎする母親との、束の間の逢瀬
    夫と離婚した「横山みれい」が、東京で栃木の郷土料理店を出す。地元に残った息子「太一」は、帰省するみれいに温泉に浸かりたいと要望されて、宿を予約。 野岩鉄道会津鬼怒川線の中三依温泉駅で落ち合って、車で宿へ。 客室で白いノー・スリーヴのシャツと紺のスカートと肌色のパンストを脱いで、浴衣を着るみれいに眼を奪われる。自分も浴衣に着替えさせられて、勃起に気づかれる。「あっ」「ごめん」「太一も年頃の男の子だもんね」「俺、おかしいかな、お母さんになんかドキドキしちゃって」「おかしいってことはないと思うけど……」「じゃ、俺、ドキドキしちゃっていいの?」「お母さんもちょっとドキドキしちゃった」と打ち明けられて、唇を重ねる。浴衣をはだけ、谷間に顔を埋めて胸を揉む。白いブラをずりさげて乳首を吸う。ブラを外して乳をしだく。浴衣の裾をまくって股間をいじる。ショーツに手を挿れる。浴衣とショーツを脱がして指マン、即舐め。手コキ、即尺されて、69。正常位、対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で「イッちゃいそう……出してもいい?」と訊けば、頷かれる。「あぁ太一」「お母さん」「あぁ、イクッ」と膣内射精、べろキス。 脱衣場で浴衣を脱がされて、露天風呂へ。自分の浴衣と下着を取ったみれいが、後を追う。 洗い場でみれいに洗髪された太一は、背中をボディ洗いされて、手コキ。胸や太腿を手洗いされて舌を絡め、手コキで射精。 湯船でべろキスし、乳を揉んで乳首を吸い、舐陰。乳頭や陰茎をしゃぶられて、口内射精し、その口に舌を挿れる。 客室の布団で「まだ寝たくない」と抱きつく。「でも、寝なきゃ、明日運転大変でしょ?」「ううん、大丈夫」「でも、明日になったら、こういうことは忘れなきゃ……そのかわり、今日は何回でもしてあげる」となだめられて、べろキス。乳頭をねぶられ、浴衣をはだけて乳首を吸う。浴衣を脱がし、首筋や腋の下を舐めて乳をしだく。ショーツを脱がしてクンニ、指マン。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられて、パイコキ、乳首コキ。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出しして、舌を絡める。湯呑みの茶を口移しで飲まされる。 駅舎に消えたみれいが、駆け出してくる。「太一も一緒に東京に行こう!」「行っていいの?」と訊けば、頷かれる。「うん」「もう太一と離れたくないの、一緒に暮らそう」「うん、一緒に暮らそう」と口づけ。手に手を取って駅舎へ。
  • みれいちゃんの美顔と豊満ボディに悩殺された
     みれいちゃんの唇、乳房、そして秘所に口づけできる男優さんがうらやましくなる。 そういう気持ちで見終えたのだった。  特にみれいちゃんが美人に思えたのは、お茶の口移しのシーンである。 息子役に対する優しそうな笑顔、美しい顔・・・・たまらなく良かったです。
  • すっかり美熟女になった横山みれい。相変わらず魅力的!
    数年ぶりに見た横山みれいの作品。 相変わらずの美顔と鳩胸・錨肩のエロボディだが、大人の女の魅力が増した印象。 少しぽっちゃりして適度なだらしなさがついたが、熟女優としてはむしろエロさにつながっていると思う。 これからもずっとAV女優を続けて欲しい女優さん。 本作品は、母子相姦ものだが、美熟女が若いツバメを連れて温泉でシッポリと楽しむ、という感じにしか見えない。それもいいけどね。 3シーン(挿入2回、口抜き1回)はいずれもノーマルなからみ。 騎乗位での結合部アピールは良いが、正常位で中途半端な体の密着度だったのが残念。もっとガッチリ抱き合ってお互いを求めて欲しかった。 最近の傾向か、全体にモザイクは粗いが、面積は小さめに抑えてくれている印象。 ①到着して部屋での一発。正常位で中出し。きれいに揃えられたマン毛の下、小さめのモザイクの奥から流れ出るザーメン。 ②露天風呂、湯舟での口抜き、吐き出してしまう。残念。 ③部屋に帰って布団の上で一発。正常位で中出し。
  • 盛り上がりに欠ける展開。
    横山みれいさんの作品ということで期待したのですが、都会で働く母と田舎で暮らす息子が久し振りに再会し温泉地で体を重ねる展開に盛り上がりが感じられずいささかガッカリ。横山みれいさん演ずる母親がもう少し淫らな雰囲気でもよかった気がする。また、息子役の男優についてもマッチョな体格な割にはSEXがたくましくない印象。ラストシーンについてもみれいさんに「一緒に東京へ行こう」と言われて息子が車を放置して着の身着のままついて行くのも不自然な感じ。