この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過保護な生姦 三浦恵理子
私の大切な…たった一人の可愛い息子。雄一には正しい性の知識が必要だと感じていました。あの子が決して間違った方向に行かないように導いてあげる事が母親である私の責任だと信じて…。息子にとって初めての女性は母親だった。母の過保護すぎる教育のせいで、家に引きこもる様になった息子。そして永遠に続くと思れた二人の関係に、ある転機が訪れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 絶妙な演技
    さすがの演技です。囁くような淫語と表情がそそります。 エロいですね。美しい熟女の激しい誘惑とネットリ濃厚な絡みがよかったです。
  • 熟女界のスーパーアイドル!
    マジでエロいなぁ・・・艶っぽさと 枯れ具合が絶妙なピカイチ熟女、 まさに熟女界のスーパーアイドル(!?)、 三浦恵理子さん! 何から何まで優しくエッロ~いコトを シテくれて、本当に過保護な母親ですねwww  演技力も素晴らしく、 女の恍惚とした表情と母性が絶妙にブレンドされた 表情も素晴らしかったです! 性行為はもはや言うまでもなく、 内容的にも本当に素晴らしかったです!
  • 五指に入る珠玉の名作
    これまで数多くのAVを見てきたが、この作品は保存版のお宝となる一品である。 三浦恵理子の演技力は秀逸で作品に視聴者を引き込む力がある。 女神のような微笑みでささやきながら息子に性の知識を教え込んでいくところがエロくて興奮する。 三浦恵理子の作品は安定感があり、まず外れはないので安心してみていられる。 欲を言えば性の知識をもっと詳しく息子に説明するシーンが見たかった。 例えば、なぜおちんちんは勃起するのか、男性器と女性器の仕組み、何のために男女は性行為をするのか、具体的に男性器を女性器にどうやって挿入するのか、またどうすれば妊娠し、出産するのか、といったあたりを詳しく息子に説明するくだりは性教育ものの醍醐味である。そこのところをもっと重点的に描いてほしい。 息子が引きこもりの高校生くらいの設定だが、高校生で性に目覚める設定には無理がある。今や小学校でも性教育があるので、高校生がセックスのことを何も知らないというのはおかしい。 最近の子供の性の目覚めは小学3年生くらいからが多いようであり、ショタ男優を起用して性に目覚めた小学生の息子に性の手ほどきをする設定のほうがより興奮できて良かったのではないか。 今後ぜひともシリーズがしてほしい。 これは買って損はない作品に仕上がっている。
  • こんな母親なら溺れてみたいww 
    三浦恵理子さん、見事な熱演です。慈愛溢れる母親の顔、切ない女心、 肉欲に溺れるメスの顔、場面場面で見事に使い分けている^^ 現実 では有り得ないが、こんな母親なら溺れてみたいとすら思いましたww  グチョ音を響かすイヤらし~いフェラは絶品^^ 加えて、最後の中出 しセックスは圧巻の一言! 戸惑いや不安を抱えながらも、最終的には 何もかも受け入れる「女の悲しさ」が描かれていて、シナリオ的にも素 晴らしかった。熟女好きなら見て欲しい作品です!
  • ああ、だから熟女はヤメられない(笑い)
    聖母・悪女・美魔女が同居している完熟のイイオンナ、三浦恵理子サンの魅力を 余すところなくパッキングした様な作品です!! 互いに舌を長く伸ばして執拗に絡め合う ベロキスは最高にイヤらしかったです!! シックスナインでも、マ●コがよく見えるように 片足をあげて見せ付けるような卑猥ポーズに痺れました。全てを知り尽くしている女だからこそ、 優しく淫乱になれるんでしょうね・・・。ああ、だから熟女はヤメられません(笑い)。 三浦恵理子さんを見たことのない人も、是非この作品で恵理子デビューすることをお勧めします!!
  • 名作!美魔女に完堕ちで~す(笑)
    三浦恵理子が好きなら迷わず買いでしょ! いつもながら、あのコロコロと珠を転がすように 響く美声が最高ですよ! だけどイクときは一転、マジ声がオバサンなのが逆に大興奮しちゃいます(笑)。 もう完堕ちで~す(笑)。 真っ赤に顔を紅潮させた様子も艶っぽくていいです。「男」に目覚めた息子にマンコをまさぐられ、 動揺と快楽の狭間で揺れる母と女と顔! もう演技力ハンパないですよねぇ! 完熟なのに、 どこか可愛らしく、お姉さん系と言ってもいいくらい若々しい、まさに美魔女です!  年齢の割には絶対的に綺麗な躰ながら、程好く熟した柔白肌が堪りませ~ん!  まさに年増女好きの胸をぎゅっと鷲掴みする三浦恵理子さんの魅力を上手く引き出せている名作でした。 買って良かったです!
  • 文句ナシにエロい!
    文句ナシにエロいし 慈愛溢れる母なる熟女と、 セクシーで貪欲な熟女の顔が 両方見れますよ。 シックスナインのエロさには 頭がクラクラしましたね~。 バックで激しく突かれて ヨガリまくっていたシーンも 抜きどころです。 熟女好きは必見、 やっぱり三浦恵理子は絶対に ハズさないですよ!
  • 絶対買うべし!
    唾液音を大きく響かせるフ●ラが最高にエロい!しっとり熟した柔肌も美しい! チキショー、こんなにイイオンナに至れり尽せりしてもらって、息子(役の男優) に嫉妬するよ。ベロキスもエロい! 躰もエロい! 笑顔も美声も堪らんわぁ~!  顔を真っ赤に紅潮させてイク時の切なげな表情がいい。もう何の文句のつけようが 無い。自分としてはドストライクの三浦恵理子、パーフェクト! もちろんファン は絶対買うべし!
  • せつない関係だね
    ひきこもりの息子に、勉強から性教育までなんでも優しく面倒みる母。 出したくなっちゃったとベッドに息子が来ると、夜中でもフェラしてあげる過保護な母親。 挿入もしてみたいという息子に、キスの仕方、胸の揉み方、穴の位置、 挿入してからの腰の振り方、体位の変え方など女がこうされたら喜ぶということをこと細かく教えてくれるので、 HOWTOモノとしても役立つ。 説明ばかりでなくプレイのなかでは、指マンをさせながら腰をと太ももをグニグニ動かして感じまくったり、騎乗位で挿入して 「イッちゃダメよ、我慢して、まだ行かないで」 繰り返しながら上下に腰を揺らしながら喘ぎまくる彼女はとてもエロく最高だ。 途中、息子が同級生とのエッチを邪魔されたりして 過保護な母親に嫌気がさしていた反抗期の息子。 荒々しく母親を●すと放心状態の母。 涙を流しながらただただ受け入れる。 最後、なにか覚悟を決めた母親は 息子を男として受け入れながらSEXに溺れ、中出しを受け入れるのだった。
  • 恵理子さんにトロけたぁ?
    優しい美顔、小鳥のような声、整ったプロポーション、品のあるエロさ、最高の作品ですね。恵理子さんを見ながらオナニー出来て、男に生まれてきて本当に良かったと思いました。