この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜那珂川路〜 白山葉子
葉子が18歳の時に出産したのが耕太だった。父親は妊娠がわかると行方をくらまし、葉子は周囲の反対を押し切って一人で出産し、女手一つで耕太を育てた。歳の近い親子だけあって二人の仲は良く、親子と言うより友達同士に見えた。そんなある日、耕太は葉子を温泉旅行に誘った。耕太は成人したら葉子に伝えたいことがあって、旅行に誘ったのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • スタイル抜群の女の子
    愛撫している男優さんを見つめる表情もいいけれど語りかけるような微笑みが素敵 今後いろんな相姦人気シリーズへの出演に期待
  • 微乳だし下腹に脂がついているが、辺見エミリ似の美熟女
    18歳で妊娠した「白山葉子」。男に逃げられたが、出産を決意。息子「耕太」を育てて、大学まで入れた。友達同士のような母子だ。 耕太と那珂川温泉にドライヴ。もみじ谷大吊橋に寄るが、足がすくんで手を引かれる。 宿の客室で成人式のお祝いに何かあげると申し出れば、今まで育ててくれてありがとうと言われる。「あの、僕、お母さんのこと、好きだよ」「お母さんも耕太のこと好きよ」「そうじゃないんだよ。お母さんを女として好きなんだよ」「え? ええ?」「俺さ、中学のころからずっと好きだったんだ。『大人になったときこのことを伝えよう』って思って……」「うん」「お母さん、好きだよ」と手を取られる。「親子なのは分かってる。分かってるんだけど、この気持ち、抑えられない」と唇を奪われて胸を揉まれる。黒地に白い横縞のセーターの裾に手を挿れられる。セーターを脱がされて胸をしだかれる。紺のブラを外され、乳首をつままれて吸われる。白いスカートをまくられて股間をまさぐられる。たまらずスカートを脱げば、太腿や股間をさすられる。肌色のパンストを脱がされて股間をねぶられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶって、69。正常位で筆下ろしして、浮橋、対面騎乗位、前座位、正常位で中出し、べろキス。 脱衣場で浴衣とブリーフを脱がせる。自らの臙脂の半幅帯と白い腰紐も解いて、紺地に赤や水色の花柄の浴衣を脱ぐ。 掛け湯して東屋の露天風呂に浸かる。「母さんもね、ずっと前から耕太のこと、男として好きだったみたい」と舌を絡める。乳首や陰核を舐められる。吸茎で口内射精されて、その口に舌を挿れられる。 洗い場で洗髪。背中をボディ洗いして、胸や腹や陰茎を手洗い。べろキスしながら、手コキで射精。湯桶で汲んだ湯で石鹸や精液を濯ぐ。 湯船でべろキス。 客室の布団で手を握る。舌を絡めて首筋をねぶられ、胸を揉まれる。浴衣の衿をはだけられて胸元を舐められる。半幅帯と腰紐を解かれて浴衣を脱がされ、ブラを外されて乳首をつままれる。股間をまさぐられて、背中や乳首をねぶられる。ショーツを脱がされて舐陰、指マン。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶって、手コキ。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、撞木反り、後背位、正常位で胸射、べろキス。湯呑みのお茶を口移しして、舌を絡める。 那珂川を眺めてべろキス。手に手をとって帰途に就く。
  • 良い女です 辺見エミリ似の美熟女
    他の方が書いていますが、辺見エミリ似の美熟女です。 私は辺見エミリのファンです。 白山葉子はアヒル口です。あれでやられたら3分持たないです。白山葉子はすべてライブラリにあります。今後の活躍を期待いたします。
  • さすがベテラン女優
    白山葉子さんの作品は レンタルで一度井上綾子さんと レズ(女学生の思い出)で見て 以来レンタルに中古品として 母子交尾~那阿川路 白山葉子を 見つけ買いました。温泉に入り 息子に舐められながら片方の 乳首をこねくり回されて感じてる 姿が最高でした息子に体を洗ってあげてる シーンは葉子さんに期待したが残念だった 浴衣セックスも良かった私はファンになり 私は再び中古品でまたまた偶然 葉子さんの作品を見つけもう一本にも お手伝い役とし出ていて驚きでした。 その後 旧DM,Mで白山さんの作品を購入もしました!これからますますご活躍を期待し チェックしたいとおもいました。
  • 佳作: 安定の完成度
    妊娠後、夫に逃げられたシングルマザーと成人した仲の良い息子との温泉旅行。身体の関係はなく、息子に「好きだ」と押し切られ身体を許す定番シナリオ。 プロローグ、部屋に入って座布団の上での中出しセックス。露天風呂でのクンニ絶頂、フェラチオ口内射精、手コキ射精。部屋に戻って戻って布団の上での長いセックス、胸上射精。エピローグテンプレどおりの4射精。 母子交尾の世界観に沿った丁寧な作り。派手さは無いが愛情たっぷりのキスを中心とした濃厚なセックスを堪能できる。最後のセックス後に口移しでお茶を飲ませる仕草が甲斐甲斐しく息子の世話をする母親を良く表現している。 白山葉子は良い意味で素人っぽい中年女性。可愛らしい笑いお顔にがっちりした小さな肢体がリアル。石原希望が20年の歳を重ねたらこんな女性になるのではないか。 モザイクもこの時期にしては丁寧な処理で総じて良作。
  • まあまあ
    ちょっと、男優が下手くそでしたねー。この女優ほんとは潮吹き女優なんですが。