この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この娘、犯してやる…。墜されたFカップJK・ゆうり 媚薬セックスでM調教され、集団凌●! 浅田結梨
~この娘、犯してやる…。イキすぎて子宮が、壊れかける!~電気街の飲食店でバイトしている評判のFカップJKを媚薬で騙してハメて調教、集団過激SEXでドM覚醒!~思春期を迎え大人に変わり、オナニーの虜になったJK結梨はさらなる快感に興味を持ちアダルトサイトで媚薬のことを知る。そして一人の男と出会う。しかしその男の影には欲望に満ちた過激な肉食男根集団がいた…過激に犯●れてどうなってしまうのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ゆうりまん大好きです。
    ロリ巨乳という大好物な女優さんです。制服姿も楽しめるので自分的には買ってよかったです。
  • 黒髪ショートの真面目なJK、快楽に堕ちる
    黒髪ショートで真面目そう、かつムチムチボディのJK結梨ちやん。素材としては100点。こういうコの快楽堕ちがみたい。まず、冒頭のオナニーがエロい。全裸で、電マとバイブの両方を使いイキ果てます。 さらなる快楽の誘惑に負けてドラッグを入手しようとして罠にハマり犯●れます。ここから少し残念なのですが、キャーキャーと叫声が多いことと、気持ちいいといいながら表情がトロけていない…。ここらへんは演技力を磨いてほしいです。あと、このシリーズの他の作品と比べてカラミが短く感じるのは私だけでしょうか。素材がいいだけにマイナス点が勿体ないと思いました。
  • 前半はよかったけど
    最初はおもちゃでオ○ニーから 30分ぐらいあったかな? からみは制服半脱ぎで中出しフィニッシュ 中盤は2対1のローター&電マでいかせまくり 終盤は4対1かな?無茶な体制など入れつつ連続FUCK こちらは顔&口発射で終了 人が多すぎて混みあってる感じ ハードなことしてるけど面白みは無かったなぁ
  • 浅田結梨がひたすら可愛い
    浅田結梨がひたすら可愛い。美肌だしお尻も ぷりっぷりだし、ピンクの乳首も綺麗で可憐。 マ●コも綺麗だし、手●ンで潮を吹きまくり~。 でも、もう少し陵●感が強めだと良かったの になぁ。人数がいすぎてゴチャゴチャしてい るわりには、この人数を集めた意味がないほ どプレイが単調。 男の数は少なくていいから、もっとジックリ 調教して開花させてから激しいプレイへと行 って欲しかった。浅田結梨が可愛いし良い反 応もしているだけに、残念過ぎる。
  • もっと期待してたけど
    犯してるけど臨場感がない。迫力がないし、エロくない。期待はずれ