この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覗かれた兄嫁 咲良しほ
毎年アユの解禁日に合わせて実家に帰る夫。いつもは行かないが今年はついていくことにした妻。実家には義父と義弟がいる。が義父は組合で2泊3日の温泉に出かけている。独身で女に飢えた義弟。兄嫁が風呂に入っているところを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 胸が小さくて、どこにでもいる主婦みたい
    喘ぎ、しぐさ、服装等、どこにでもいる主婦みたいで、良かった。腰振りもなかななものです
  • 妄想シーンのカラミよし
    義弟(逞しく実直そうな好漢)の妄想シーンはモヤのかかった白枠で囲まれた美しい映像になっている。 渓流のほとり、滝のある自然豊かな風景の中でキス、フ〇ラ、性交する咲良しほと義弟。咲良のフ〇ラがエロい。 田舎の自然豊かな生活風景の中での性の営みはいいなぁ。寝室で夫をフ〇ラしながら「いつもより固い」というセリフが出てくる。 咲良しほ、本作では浴室での裸体(股間を洗う)が美しい。年下相手に自分から誘う痴女系が合っている女優だと思う。
  • 良品
    しほさんは、その辺にいるちょっと品ある普通のおばさんな感じなんだが、見た目より性欲強い設定なのかな(笑) 妄想と現実を上手く組み合わせており、さすが安定のながえSTYLE。
  • 品のあるご婦人・しほさん
    私的には前半が気に入った。 浴室場面では、志保さんの品の良い顔立ち、しぐさにうっとりとしてしまった。 夫婦間セックス場面も見る価値大である。 リアリティのある交接場面で、美しいしほさんの表情に満足できた。