この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旅行先の貸切家族風呂で姉と弟が一緒に混浴。初めは照れ合う二人だが勃起したチ●コを見て興奮した姉が誘ってしまい… 2
家族で温泉旅行中の姉と弟が貸切風呂に入浴。発育した姉の裸は童貞の弟には刺激が強すぎた!!!!それを見て興奮してしまった姉が我慢できなくなり、弟を誘う…。最初は禁断の関係に戸惑っていた弟もカラダは正直でギンギンに勃起してしまい、しまいには筆おろししてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • パイパンのお姉ちゃんが
    二人目かな、パイパンのお姉ちゃんが凄くいい。 他のを見た後でも戻ってきて見るくらい好き。
  • ほとんど痴女物
    なつめ愛莉ちゃん以外みんなの姉ちゃんって感じの貫禄がすごいです。弟姉関係なくまず狙われたら逃げられる気がしないなと感じましたw
  • 女優さんたちは可愛らしくて美肌でスタイル良好
    波多野結衣、なつめ愛莉、篠田ゆう、大槻ひびきが、旅行先の貸切風呂で混浴した弟が童貞だと知って欲情し、筆下ろししてしまう姉を演じる。文字数の関係で1話のみレヴュー。 奔放な姉「波多野結衣」(ジャケ写の女優)に連れられた「圭太」が、貸切風呂へ。脱衣所で「そんな恥ずかしがることないじゃん、どうせ姉弟なんだしさ」と、臙脂の半幅帯を解いて、白地に紺の菱紋の浴衣を脱いだ結衣が、白いブラとショーツを取る。「何カップだと思う?」と手を乳に導かれて勃起した圭太は、気付いた結衣に人差し指で股間を突っつかれる。「お姉ちゃんでこんな興奮しちゃうなんて、もしかして童貞なの? 童貞なんでしょ?」「ち、ち、ち、違うよ」「違うんだ。じゃ、確認してあげようか」と、トランクスを下ろされる。慌ててタオルで股間を隠して、露天風呂へ。 岩に腰掛けて、彼女いないんでしょ、オナニーするのと訊かれる。お姉ちゃんはオナニーしてるのかよと訊き返せば、するよとこともなげに答えられる。彼氏いるんだろうと確かめれば、彼氏いる、昨日も3回セックスしたと自慢される。圭ちゃんはしないのと問われて口ごもり、もしかしてHしたことないんでしょと追及されて頷いてしまう。「じゃ、女の人のおまんこ見たことないんだね」と、開脚されて小陰唇を広げてみせられる。目を背けるが、後頭部をつかまれて引き寄せられ、舐陰。押し倒されて、「実践だよ、実践」と対面騎乗位で筆下ろし。「あ、すごい硬い。すごいびんびんだよ。ね、お姉ちゃんのおまんこの中でどんどん硬くなってる」「駄目だって、あぁ、出ちゃうよ」「我慢して、我慢して」「無理です」「まだ我慢して」「駄目だって」「気持ちいい」「駄目だ、出ちゃうよ」「だーめ、お姉ちゃん、まだイッてないんだから」「む、無理だよ、そんなに動いたら、あぁっ、イックッ」と中出し。 乳頭をいじられて、乳首を吸う。顔騎されて自らの精液を啜る。舌を膣に挿れて、アナルも舐める。べろキスされ、乳頭をねぶられて乳首コキ、吸茎、マンコキ。対面騎乗位で跨られて、花時計で背面騎乗位にする。岩につかまらせて片脚バックで貫く。岩に腰掛けさせて正常位で膣内射精。 湯船に浸かる。「あの」「うん? 何?」「お姉ちゃん」「うん」「またしてくれるかな」「また?」「うん」「うーん……ごめん、お姉ちゃん、彼氏のセックスの方が好きだから、ごめんね」と、結衣は湯船を出ていく。
  • ひびきさんの弟はおよよ中野くん?
    大槻ひびきさんの弟役はおよよ中野くんですね。ちょっと演技がオーバーですけど、意外とひびきさんにはハマっている感じがします。
  • 姉弟お風呂モノの定番だが、クオリティは高い
    波多野結衣 形の良いバスト、お姉ちゃん感溢れる話し方がマル。お風呂で股間を広げて弟に説明するシーンも臨場感があって良かった。 なつめ愛莉 どちらかと言えば妹キャラの愛莉ちゃん。弟のチンポをさすったり舐めながら、猫目で上目遣いする表情がそそる。 篠田ゆう 姉弟モノでは定番のゆうちゃんは安定したエロさ。最大の魅力はムッチムチのお尻だが、今回はその出番が少なくてやや残念。それでも、笑顔でのフェラシーンや、程よいボリュームのオッパイのパイズリなどで楽しめた。 大槻ひびき ひびきちゃんが演じる姉さんは相変わらず可愛くて、お姉ちゃん感も満点。フェラチオされながら、ひびきちゃんのくびれたウエストを楽しめるアングルが実にグッと来た。このシーンでは何度もお世話になった。本作で一番好きな場面。
  • こんな姉だったら
    波多野結衣・篠田ゆう・大槻ひびきなど出演者が豪華! こんな素敵な姉だったら、童貞を奪われたい・・・