FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ温泉旅行〜湯けむりで燃え上がる相姦の湯〜 翔田千里
一人娘のみずき夫婦に誘われ夫と共に4人でとある温泉宿にやって来た千里。久しぶりに羽を伸ばして露天風呂に浸かる千里だったが、日頃の疲れがたたり浴場でのぼせてしまうのだった。そんな千里を助けたのはみずきの夫・ケンジだった。千里の熟れた身体を抱え千里を部屋まで運ぶケンジ。そしてその晩…先ほどの千里の身体の感触を忘れられずにいるケンジ。一同が酒に酔った隙を狙い千里に対してモーションをかけていくのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • シリーズの中でも異例な展開でした。
    寝取られ温泉旅行シリーズは当方がマドンナ社の作品で一番好きなシリーズです。 その作品に千里さんが出演するという事で値下がりを今か今かと待っていました。 最高でしたね。千里さんの様な「妻の母」が居れば絶対やっちゃうでしょう、 普通。一時引退していた千里さんは週刊誌にグラビア出演したりと精力的に 活動していますが、体を壊さないか心配になる時が有ります。 本番3回はオバサンレーベルなので確定しています。本番はどれも同じ俳優 なので安定していますし、それがかえってエロさを増す要因になっています。 しかも、シリーズ中でも異例の「湯あたりした義母を助ける事で欲情」と言う パターンは今まで無かったですから。新鮮でしたね。 シリーズ化された物を「新鮮なアイディア」で良くしようとする意欲が感じられる 作品でした。
  • いつ見ても美人だ。
    千里さんは若く美しくセクシーです。 千里さんファンには満足のできる作品だと思いますね。
  • やっぱ千里AV美熟女業界トップクラスだな
    やっぱいい女ダネますます妖艶になってきてエロくなってきたネたまらないネ...,,
  • 千里さんの良さが
    このシリーズと千里さんは非常に相性良いように感じます。寝取られまでのシチュが良いです。