この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青姦親子 加藤なお
久しぶりに息子と二人っきりで遠出した温泉旅行…。普段、息子と夫の目を盗んで性欲を分かちあっていましたが、今日は、空の下で、親子水入らずの解放感を満喫したいと思っています。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 意外と良かった
    青姦ってどこがいいんだ?と思っていたので期待していなかったのですが、逆に得しました! 明るい分ルビーの「母子交尾」よりいいかも。 林の中や露天風呂のプレイといった 「見られる」危険性をあまり感じないシチュエーションだったので僕的には良かったのでしょう。 逆に青姦にこだわっている方なら、がっかりするのかもしれませんね。(ラストの絡みは室内だし) 加藤なおさんも相変わらずエロくていいですね。(母役には若いけど) 引退が惜しい!