この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦水入らずの温泉旅行…貸切りと旦那にダマされて混浴露天風呂でいきなりデカチンに囲まれた巨乳妻は、戸惑いながらも勃起したデカチン他人棒に興味津々! 4 旦那には秘密で妊娠覚悟の生中出し!計9発!!
夫婦水入らずの温泉旅行…「貸切の混浴露天風呂だから」と夫に騙されて待つ妻のもとに現れたのは3人の見知らぬデカチン男性客!旦那が仕掛けた事など全く知らない巨乳妻はフル勃起した規格外デカチ○ポに目がくぎ付け!普段味わえない快楽に理性を失った妻は旦那がいないのをいいことに妊娠覚悟の生中出し4Pファック!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 出演者:波多野結衣/保坂えり/松下美雪
    出演者:波多野結衣/保坂えり/松下美雪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 三人目
    松下美雪さんですね。。。単品で検索すると他の作品もいっぱいでていますね。
  • いい作品
    最後にでてくる女優さんは誰でしょうか? とてもキレイで気になります。
  • レジェンド波多野結衣も良いけど…
    1人目→波多野結衣 相変わらず美しいお顔とスレンダー美ボディは堪りませんね… そして、温泉モノ作品だから髪型もアップに束ねてて良い! 波多野ちゃんは髪を下ろしているよりもアップにしてる方が自分は好きですねぇ… 2人目→保坂えり 単体作品も含めて、本作の彼女は1番好きかも知れません… 髪型も可愛いし、男達が露天風呂に入って来た時に見せるツンとした顔と眼差しが堪りません!色白の美肌、ムッチリした身体、大きくて形の綺麗な美巨乳、ピンクの乳輪と乳首、プルプルの美尻… そんな極上美ボディを男達に弄ばれ、次々と挿入されて中出し! 3人目→分かりません 初見の女優で名前は分からないけど、綺麗な女優さんです。 全体的に言える事だけど、疑似中出しは要らないですねぇ… せっかく3人とも美しい顔と身体なんだから、顔射やパイ射、尻射で本物ザー○ンをぶっかけて欲しかった(泣) それだけが悔やまれます
  • 真新しさは無いものの
    目を奪われてボーっとする仕草が良いですね。 誘導されるだけでなく自然に手が出てしまうパターンも欲しいところです。 部屋に戻って火が付くシーンがあったりしますが、どちらかと言うと部屋で焦らされてから温泉というパターンもたまには見たいですね。
  • プレイもさることながら
    プレイもさることながら、プレイまでの流れが見てて非常に良いです。シチュエーションは温泉物によくある普通のパターンですが、監督の指導と、女優の演技のたまもので良作になってます。