この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 またがり淫語お姉さん 佐山愛
とびきり笑顔の爆乳お姉さん・佐山愛に跨られる極上騎乗位!見つめられながら淫語を使って精子を抜き取られる!立場は常に女が上の見下ろされる快感…明るいテンションでチンポを強●的に弄られ絶頂状態に!「だ~め!まだ逝っちゃダメ」いやらしい腰振り騎乗位FUCKで精子を持ってかれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 初パイパンよりもパイパンを堪能できるかも
    この作品の前の作品で初パイパンとして剃毛してます こちらも続いてパイパンのまま出演 またがり淫語シリーズは透明アクリル板にあそこをすりつけるオナニーシーンが定番であるんですが パイパンなのもあってきっちりと無毛の丘を拝むことができます、初パイパンでの恥じらいみたいなものはありませんが 佐山愛のあそこを接写堪能したい人にはこちらの作品もおすすめです!
  • 騎乗位=佐山愛
    後の作品でも素晴らしい騎乗位を見せてくれる愛ちゃん。 この作品で騎乗位の見せ方を覚醒させた感がある。 特にピンクの水着での騎乗位は淫語と合わせて5つ星を付けたい。
  • いい身体
    色気と性欲が凄くてとてもいい。 シチュエーションに興奮させられて気持ちよかった。
  • 生々しく妖艶
    とても、興奮する一枚.愛ちゃんの生々しく妖艶な肉体が余すところなく堪能出来る、 個人的には足こきシーンが最高でした。ムチムチで生々しくまるで本当に顔をうずめているような感覚。このシリーズはどれも、素晴らしいがその中でも最高の出来だと思いました!愛さんごちそうさまです!
  • 最も美しい佐山愛の体が見れます
    黒い下着のアクリル板(ガラス?)超しの佐山愛は最高の美しさがあります。 おっぱいも堪能できます。お尻も堪能できます。Tバック超しのま〇こも堪能できます。パイパイま〇こも堪能できます。余りの激しさに最後はま〇こ汁が付いてそれを舐めて終わります。 でも佐山愛の本当に締まった美しい体が堪能できます。
  • 悲しい気持ちです
    佐山愛ちゃんの作品です。 この女優さんは、わりとデビュー当初から好きでした。 当時の作品を見ていただくとわかりますが、当時はほんわかして柔らかい感じの女の子でした。 ですが、叶姉妹のようになってしまいました。 これは化粧とかの問題ではないでしょう。 とても悲しい気持ちです。 彼女の幸多き人生をお祈りします。 私的なレビューになりましたが、作品そのものは決して悪くありません。 ただ、彼女の魅力は昔の作品の中にあると思います。
  • この女優、エロすぎ。
    体つきもエロいし、演技がうまいから、言葉責めがめっちゃ興奮してよかった。サイコーの痴女優です。