この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人のお姉さん!!「チ●ポを洗う」お仕事してみませんか? 3
『チ●ポを洗うお仕事』世にも奇妙なアルバイトを引き受けたのは、お小遣いが欲しい8名の素人娘達!『Hな事をする訳じゃないから…』なんて自分への言い訳をしつつも、ムクムクと隆起していく男性器を前にした彼女達は様々な反応を見せる!目をトロンとさせちゃう娘、洗う作業が手コキに変わっちゃう娘、ぱっくりサービスしちゃう娘まで…、恥辱に染まる素人娘の初体験ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • お着替えシーンも見どころ。
    女性が水着に着替えるところも見せ場です。 4人目はカットされていましたが、その分 お風呂場でのシーンは最高でした、 変にTバックのような小さめよりも 普通のビキニの方が興奮出来ます。
  • 全体的に今作は良かった
    最後から2番目でパッケージに写ってる娘が可愛くて良かった!名前知ってる人いたらおねがいします。
  • パッケージの女の子は
    白石みおさんです! 彼女はこれからどんどん人気が出る女優さんだと思います! みんなで応援しましょうっ!!
  • 小西みかがいた
    素人って書いてますがまあ違いますよね。 素人ものAVはそんなものかと思います。