この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞弟を誘惑したつもりが…まさかの逆転!超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 織田真子
母親が病気で入院し家事の手伝いをするために実家へやってきた娘の真子。父親と談笑しているとそこに弟が帰ってくるがどこか態度がよそよそしい。気になった真子が部屋を覗くと弟がオナホールを購入したのが分かった。使い方が分からない様子から彼が童貞だと悟った真子は、からかうようにちょっかいを出すが、盛りのついた思春期の力で押し倒されてしまい…。その日から弟の性欲の赴くままにハメられてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 着衣
    着衣シーンだけでもエロすぎて、ファンの人にはオススメかと思います。
  • しょうただが
    実の姉弟という設定は無理があるが後妻と子という関係で観ると楽しめる。 同じ屋根の下で暮らしていて、いけないのに関係を持ってしまい、のめりこんでいく感じがよい。織田真子嬢としょうたの息が合っている感じで本気で感じていのが見てとれる。
  • 普通に楽しめる作品。
    弟とハメちゃういけないお姉さん役。 ハメx3。パイズリx1。相互オナニーx1。と悪くない無い内容。 織田真子さんは演技も上手い。
  • そうですね...
    織田真子さんの絡みはまあまあじゃないかな。抵抗は口だけだったけど。