FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! あべみかこ
絶世の美少女を白く汚す―。「ドキドキして昨日は眠れませんでしたぁ(照)」とはにかむ切れ長の凛々しい瞳と、Aカップ微乳がキュートな美少女・あべみかこをドッキリに掛けて早速ぶっかけると、「そう来ましたかぁ」と意外な展開に驚きながらも、汚されるにつれて笑顔になり、「いっぱい出てるぅ」と歓喜しながら受け止め、小悪魔的に軍団を責めつつ、自身も快楽に貪欲になってセックスを楽しみ、まるで水遊びする様な満面の笑顔で汚汁を浴びて、心の底からぶっかけをエンジョイする、急遽開催☆至福な顔射祭!!全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • まさにエンターテインメント!
    何の不安もなく期待でワクワク、股間モッコリさせて(笑い)即決で 買いましたぁ! そして、見事に期待は裏切られませんでした。 いやいや、期待以上の出来でした!  あべみかこちゃんはクールな美少女というイメージですが、 この作品では無邪気なオコチャマみたいにハシャいでいて、本当に 可愛かったです。この子のザーメン耐性については今更言うに及ばず ですが、それにしても相性がいいのだと改めて感心しましたねぇ。 もちろん怪優・吉村との相性もバッチリで、舌をべっろんべっろん絡ませる 粘着質なディープキスからセックスも感じまくりで、その上に厳選した 濃厚精子のシャワーですからね!  あべみかこチャンのリアクション、随所に挟まれるクールでお茶目なセリフ、 何を取っても完璧でした! まさにエンターテインメント満載の作品であり、 見所あり抜き所ありの素晴らしい作品でした!
  • エロスキルの高さ!
    セックスやブッカケはモチロンですが、 あべみかこの要所要所での本音、 素の反応に魅了されました。 「ウソつけぃ~」「早ェ~なぁ」と 男っぽいセリフなのに、 むちゃくちゃ女子らしくてキュートです!  ケツ舐めもニヤけながら ベロンベロン舐め回し、何度も何度も 唾液を出し戻しするドスケベさ全開!  デロ~ンと舌を伸ばし、 ぐにゅんぐにゅん舌を絡ませるベロキスの、 なんて卑猥でイヤらしいこと!  今更ながら、エロスキルの高さを 「これでもか!」というほど 見せ付けています。 そしてメインであるザーメンブッカケに 至っては、目の窪みにタプタプと 溜まる程ぶっかけられていましたよ!  しかも、ブッカケられ顔のあべみかこ、 何て嬉しそうな顔してることでしょう!  一気にノンストップで見たので、 最後はヘトヘトでしたw  体力勝負の作品ですよw  魅せるし、エロティックだし、完璧でした!
  • 「精子ラブ♪」なパフォーマンス
    精子に対して抜群の感性と相性をバッチリ見せ付ける、あべみかこ嬢! 額からドロ ドロドロ~っと垂らされた時の恍惚の表情! 勢い良く飛び散った時の驚きと歓喜の 表情! もう最高だったべ! ずずず~っと啜ったり、ねっちょんねっちょん指で弄 ったり、「精子ラブ♪」なパフォーマンスは感動ものだべ! もちろん小悪魔なキャ ラとスレンダーボディもエロ可愛くて最高だべ! 見なきゃ損、完全無欠のブッカケ 作品だ~!
  • 「ザー●ンに沈む」エロ小悪魔!!!
    クールでアツいハンサム美少女あべみかこが、ドリシャに降臨! はにかんだり、ツンデレだったり、 ドエロ変態だったり、ニヤリと不敵に笑ったり。表情豊かな素の反応がタップリ楽しめた。 こういうドキュメント性の高い作品だからこそ、あべみかこの素材の良さは生きる。男の乳首やケツ穴を べちょべちょ舐め回すドヤ顔のエロ可愛さよ。そんな妖しい小悪魔顔には、グサリと ハートを射抜かれたww ドキュン! メインのブッカケでは、まさにドッバドバにぶっかけられていて、 「ザー●ンに沈む」とは、こういう事を言うんだと改めて思い知る。エロ小悪魔あべみかこ、 ここにあり!という圧倒的存在感を見せ付けた、まさに会心の出来!
  • 終始嬉しそうです
    クール系美少女なのにドMとはギャップがいいですね 男優と会うなり即行プレイ開始でとまどいつつも すぐにエロスイッチが入り感じまくる姿がエロい ぶっかけ時も嬉しそうで汚された顔がまたいい! フェラも手馴れているし長い舌を使っての乳首舐めは かなりエロくて良かった 細いのにお尻も綺麗ですよ 「まだ足りない」と言ってたようにもっともっとぶっかけられたそうでした
  • インタビューの表情がいい
    プライベートの素が見える感じでとにかく可愛い。 そしてぶっかけられた後の笑顔もいい。 でももう少し胸が欲しい。
  • 可愛い顔してお口がデカい
    ロリ系美少女,あべみかこに「ドリシャ!!」の洗礼。 「ザーメンぶっかけなんか,まったく辛くない」って感じで,時に笑顔でザーメン受け。 お顔のアップを見ると,「可愛い顔してお口がデカい。」と感じます。 なので,ザーメンプレイ向きのお顔です。 大口開けて舌を突き出す,何たるエロ顔!! そして,このAVの映像には,あまり出現しないけど,超貧乳のボディーは性欲の塊。 たぶん,ザ~メンを受けるだけでもオ○ンコ濡らしちゃたんじゃないかな? ショボ汁のシーンはカットしたせいか,ザーメンの質も抜群。 これ程の大量ザーメンは,AVでしか経験できないだろうし,終始,楽しそうです。 変態ですね,あべみかこ。
  • マンネリ…
     「MOODYZ ドリームウーマン88 更田まき」 ■銀トレイの溜まった精子に、顔をこれでもかと無我夢中に擦り付けるのを、毎回の絶対の定番にしてください!! ドリシャッ!!はマンネリでつまらない。 女優が可愛くてもただ普通に黙々と同じくぶっかけても面白くない。 精子ですがいろんなやり方で可愛いお顔を臭く汚さなきゃ駄目。