この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳スレンダー専門 逆3P性感エステ 篠田あゆみ 松嶋葵
極上のスレンダー巨乳美女二人からサービスを受けられる性感エステ店!念入りなマッサージで感度を高めることにより、チンポは常にギンギンのフル勃起!しなやかな手つきと、いやらしい腰つきに思わず何度も射精してしまう。セラピスト二人は手を休めることもなく、男のチンポを快楽へ誘い連続射精のオンパレード!男潮に無制限中出しと夢のようなひととき!シコり過ぎちゃうこと間違いなしの作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最強のタッグ誕生!
    個人的に大好きな2人の共演作!表紙見たときには大興奮! そして内容もたまりません! 初めから、容赦なくぶっこぬきまくります! 男潮ふかせるところは、ドM必見!
  • こんな性感エステがあれば行ってみたいです。
    あゆみさん目当てで購入しましたが、松嶋葵さんもなかなかイイじゃないですか。 あゆみさんの引き立て役かと思っていたのですが、あゆみさんに匹敵するくらい 性的感受性やテクの高さが有ってビックリしました。和風の顔立ちのあゆみさんと 洋風な顔立ちの葵さんの正反対さが良い効果を出していますね。 今作は女性エステティシャン二人と客の3Pがエロく描かれています。その上 中出しまでできるなんて、豪華すぎですね。しかも、美形熟女二人にですから 言う事無しでしょう。 以前、韓国人女性が日本で営んでいるアカすり店で本番まで至った事は有り ましたが、残念ながらあゆみさんや葵さん達の様な美形じゃなかったです。 こんな性感エステが有れば通い捲りですね。
  • 2人とも上手い!そしてエロい!
    いい取り合わせです。2人ともスケベそう。 篠田あゆみさんは男根をあまり強く握らず、さすったり、手のひらで包む ように愛撫してくれて気持ち良さそう! 松島葵さんは魅せるための愛撫じゃなく「ここを刺激すると男はイク」と いうのを心得ているようで、要領よく男を射精に導きます。 松島葵さんの顔面騎乗腰振りも最高! 篠田あゆみさんはアナルも攻めてくれます。 さすが2人ともテクニシャン。すごくいいです。大満足!
  • エロいな
    思った以上にエロかった。 篠田あゆみと松嶋葵の胸は大きくてキレイだったな。 こんな店あればいきたいかも(笑)
  • スレンダー巨乳に絞り捕られる
    2人のスレンダー巨乳のお姉さんに たっぷり絞り捕られる作品です。 よくあるシュチュではありますが さすがに有名女優2人を要すれば 見事に絞れますね~ 絞れずに居られる貴兄はいるのだろうか? 手コキ、パイズリ、中出しあらゆる手を 使って空っぽにさせられますwww
  • 女優
    篠田あゆみさんと松嶋葵さんの超豪華Wキャスト!個人的に両者大好きなので大興奮。エステティシャンの制服が2種類楽しめてお得!オイルぬるぬるの全裸シーンも最高。
  • カメラアングルが…
    残念ながら個人的にカメラマンさんとの相性が合わなかったようです。