FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美尻黒ギャルとM男くん 山岡りりな
ギャルノリ全開の美尻黒ギャルりりなちゃんが、悶えるM男達を徹底的にもてあそぶ!乳首責め、顔面騎乗、寸止め手コキ、脚コキ、小便責め、ご奉仕3PFUCK…プリプリの黒美尻が貴方に迫る!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • りりなちゃん可愛い
    Mを調教しているりりなちゃんもまたいいですね。ようしゃなくオシッコをかけて飲ましてみたり、凄いはやさの手こきでザーメン絞りだし、ペットのように男優さん2人をあいてに ち〇ぽにしゃぶりついたりおま〇こに肉棒を入れさせたりでやりたい放題がまたいいですね。黒ギャルりりなちゃんのプリンプリンのお尻だけみてるだけで抜けるかな
  • たまらない
    りりなちゃんとM男2人と3Pが良かった。 1人のM男に乳首いじられながらもう1人のM男に 「気持ちよくできるのかよ」と言った後 M男にこれどうですか?と言われながら 手マンされると潮吹かされびちょびちょ。 これはたまらないです。